今の悩みは今しか味わえない”今年の夏至点は6月21日PM12時31分” | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




おはようございます☺️




朝からロイヤルミルクティーを飲んで幸せなCHIEZOです♡



朝、みつろうさんのLINEからきたこの記事







何やら今年の夏至はやばいらしい!!!




マジでやばいらしい!!




とりあえずみつろうさんのブログ読んでー✨
私の説明より読んでもらった方が早いし!





何やらみんなの望み、願望を集めて沖縄でお焚き上げしてくれるらしいよ♡





いろんな人が今年の夏至がターニングポイントだと言っているよね










私もなんとなく、21日からなんか変わるんだろーなぁとは思ってて。









なんとなーーーくね。







で、今朝みつろうさんのLINE読んだら




今悩んでることも夏至すぎたらなくなるのか…



今しか味わえないんだ




って思って…






これから、私の望みは叶っちゃう。



どーしたって叶っちゃう。



幸せで安堵感の中でしか生きられなくなる。



今の悩みも苦しみも今しか味わえない。



今の家、環境、人間関係、経済的状況、仕事。



今だから味わえるもの。



今しか味わえないもの。



だったらとことん味わおうよ。



未来のわたしはきっと


「あんな時もあったな。懐かしいな。がんばってたな私」


って懐かしく思うだろうし、過去の私へありがとうと思うだろう。






赤ちゃんの成長は目まぐるしいから


今この瞬間の娘は今堪能しないと


あっとゆーまに過ぎていく。


それと同じように今の私もあっとゆーまに過ぎるんだ。






そんな事をふと感じた朝でした










今日も幸せだな♡ありがたいな♡



CHIEZO