【あなたの成功体験】募集しまーす♡ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




ねぇー




とってもワクワクする事を思いついてしまったよー酔っ払いラブラブ





私が楽しいこと、嬉しくなる事、気分が上がることってなんだろう???



っていつも自分に聞いているんだけど




今、発見したの!!!!





誰かの成功体験を聞いたり読むのが超ーーースキ♡


私が普段読むことって誰かの成功した話ばっかり!!!!笑



成功ってゆーと大きく捉えがちなんだけど


こーゆー意識の世界を知ってさ

少しずつ意識が変わってきた事とか

100円引き寄せた!!とかさ

そーゆー小さな事でもいいの✨





意識を変えたら現実も変わった♡


うひょーーーーー!!!



やっぱり意識って凄いのね✨




ってなるのが好き…♡



それは自分に起きた体験もだけど
他の誰かの体験でもいいの!



うひょーーー!


凄い凄い!そんな事起きるんだ!!


宇宙ってやばーーー!!


って思えるんだよね💕



もうテンションあがるのよ

自分に起きた事のように思えるの✨






初めはね、今の現実をどーにかしたくてその方法を探してた



どうすれば現実よくなるの??



良くなった人はどうしてるの?って。




意識の変え方とか、方法を学ぶ手段で色んな人のブログを読んだりしてるうちに




知識はもうあるんだよ。やり方とかあり方もわかる。あとは体感。


でもなんでまだ色んな人のブログとか掲示板見るのかって





その宇宙の叶え方おもしろーーい♡

そんな事も起きるんだ!!

凄いなぁ✨


ってゆーエネルギーが私からでるから。



シンプルに言えば
読んでると気分がいいから💕






ってことは…??





みんなの成功体験集めたらいいやんーー♡

って事に気が付きまして…!!!




なので





潜在意識とかさ

不足を疑うとか

こーゆー意識を変えたことによって
変わった嬉しい体験を私に教えて下さい♡


どんな事でもいいです👌


いい事見つける癖もつくし、誰かにシェアする事でもっと拡大する♡



Happyの連鎖じゃーん!!




ちなみに、
今さっき起きた事なんだけど



支払いをしないといけないものがあって
それが5000円だったんだけど、

ゆうちょ銀行には5000円も入ってなかったはず…



でも!ここで疑うをやってみた



「ゆうちょ銀行に5000円入ってないって本当?もしかしたらあるんじゃない?」



って疑ってからネットからゆうちょを見たら…




5400円あったポーン


なぜーー????
と思ったら何故か知らぬ間に1111円が振込されていた!!!!!

絶対足りなかったはずなのに!!


疑ってたら足りてたwww





こんな感じで気軽に面白実験の報告してくださーい♡



ここ↓↓↓に送ってね✨