【特典だらけの伊勢神宮参拝】たまちゃんが募集してるよ | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。



お友達のたまちゃんが

かなりお得な伊勢神宮参拝企画を募集中ー!!




特典だらけでヤバい!!!笑



出来ること全部やる!ってゆーこれに対しての意気込みが伝わるよね♡





めっちゃ行きたい行きたいーー!!



お金ないし
連休だから人暮らし中の長男も帰ってくるし
娘連れての伊勢までの道のりは片道6時間はかかるし
ガソリン代高速代やばいし





行けない理由を探せば沢山出てくるけど



まぁほんとに無理なのかな?と疑っておいて




宇宙にオーダーだけ出す!!


宜しくーーーー!!


充足見せてくれー!!








伊勢神宮行きたいな!って思ってる人は
めちゃくちゃお得だから
是非たまちゃんと行ってみてー✨



たまちゃんブログから抜粋↓↓↓


①その場で

【神様メッセージ】✨✨

天照大神〈内宮〉

豊受大御神〈外宮〉

月読宮〈月読神社〉


お一人お一人【その場】で

神様からのメッセージを届けます😃✨✨

 

【その場】で聞ける良いところは

質問可能なところ〜♥♥

私を通して神様に聞きたい事や

聞いてみたい事を聞く事が出来ます✨✨✨

 

 

②守護してる方

【ご先祖様】のアドバイス💕


あなたについてる守護してる方が

こう伝えてあげてください♥

と多々頼まれたりしております♥

それを参拝しながらお伝えしていきます😃✨

例えば

・モヤモヤしてる方がいたら

→お墓参りして頼みなさい。

→このあと流れが来るので

 今はゆっくり休んでほしい。

 

守護してる方【ご先祖様】は

あなたの幸せと繁栄を望んでいます♥

過去から繋がるあなたと一族の幸せ

を後押ししてくれてるのがご先祖様です♥

 

ぜひぜひ【守護してる方】が

何を考えて何を望んでいるのか?

受け取って帰ってみて下さい😃✨✨

 

 

③オーラ診断✨

〈タマオリジナル〉


私なぜか人が色や光で見えてます(笑)

体調の悪い部分は色がくすむし

色を見ると今絶好調だなーとか

今不調の時期だなーとか

睡眠不足なんだなーとか

身体と心の

✔️良いエネルギー

✅悪いエネルギー

が色で見えます✨


例えば

【睡眠を多く取るとパワーが回復しますよ】

【天然の塩を使って調理してください】

【近くに○○神社があれば参拝してください】

【今は休む時期ですから自分にご褒美あげてください】等など


私の感覚を生かして

アドバイスします♥♥




↑↑↑ 抜粋ここまで



ピンと来た人は是非たまちゃんのブログ読んでみてね✨