【ちひろさんのセッション】完全に私のターニングポイントになった | ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく~に幸せな気分を感じられる私でいよう

ゆる~く、らく〜に宇宙の法則を使いこなす人生の実験✨
シングルで19歳、17歳、1歳の子育て中♡
HTL1期です( ´ ▽ ` )
望めば叶う!!!
「自分を感じる」がテーマ。




こんにちは( ´꒳` )


朝から税務署行ったりバタバタしていたCHIEZOです。


娘を保育園に入れるために保育園の申込書と一緒に開業届の控えが必要なんだけど、

控え紛失😂😂😂😂


控えを送って貰うのはかなり時間がかかるらしく…



開業届を新しいの出せばいい!

と教えてもらったので、また新しく開業届を出しました✋笑




保育園の申し込みが明日までだからほんとギリ💦




お隣にある松本城にもよってきた♡





でね!


でね!!!




昨日、ちひろさんのセッションを受けたの✨




7月7日のお話会に参加して

「ちひろさんのセッション受けたい」

とふと思ったんだよね!



私、こーゆー直感は鋭い方で
これ! って思ったセッションは絶対私に必要な事教えてくれる✨



で、セッション受けたら


もうー
超絶やばかったーーー滝汗



これはほんとにヤバい!


2時間以上お話してくれて
もう情報量が半端ない( ̄▽ ̄;)
必死にノートにまとめているけど
必要な事だらけで、何ページになるのやら?笑








詳しいことは別で書きたいんだけど

とりあえず、




私が今のタイミングで
早急にパートナーみつけて結婚して妊娠する必要があった!!


それは
「私が病気にならない為に子供を産む必要があったから」



色んな話の中で過去世も見てもらっていたら
発覚したこの事実😳!!!!!!


ひとつの話じゃ繋がらないけど
色んなところからここに繋がったんだよ✨




私はずっとなんで子供を産んだんだろう?と思ってて。
パートナーとも上手くいかないしさ
またシングルで子育てする事になるわけで…



娘を産むためにこのスピード感で事が進んだんだろーな。とは薄々思ってたけど


娘がこのタイミングで生まれたかったんだろーなー


ぐらいに思ってたんだよね。



そしたらさ

私が病気にならないために娘を産んだ

産むことで病気ならなくなる




娘は私を助けるために産まれてきたんだ!!!!


何それーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて優しい子なの…



娘のことは大好きだし、産んでよかったとは思っているけど



これでよかったのかな…?


がずっと心の奥にあったんだよね。



でもちひろさんのセッションで
「産んでよかったんだ」と心の底から思えたの。



これは私にとってほんとにほんとに大きな気づき。


まさにターニングポイントだよ。





他にも気づきとか、過去世のげんさんからのアドバイスとか、ハイヤーセルフからのメッセージとか



もう
なんでわかるの????
ってことばっかり😂😂😂




「頭の頭皮が荒れてるのはなんで治らないの?」って事まで聞いてもらったけど
その答えもドンピシャで納得。
ちひろさんは??ってなる事でも私が「これだ!」ってなる答えが返ってきたポーン



「決めたらそうなる」

これもわかってはいるけど、今の私が決めきれていないところとか、
ちひろさんがどう決めているのかとか教えてもらった✨


上手くいってる人がどんな決め方をしているのか って凄い参考になるよ!!



ちひろさんのやつでそれ私も採用する!! ってことたくさんあったもん✨







ちひろさんのセッション
マジでオススメ♡





今日もありがたいなぁ♡幸せだな♡


CHIEZO