蔵前さんぽ3♪♪♪(カキモリ) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

今回、蔵前で行きたいところがあったんです!!

『レガーロパピロ』




※レガーロパピロさんのInstagramより



世界中のお洒落なラッピングペーパーが取り揃っているというショップです。

SNSで定休日の確認をしていたのですが、お店に着いたらシャッターが閉まっていて、「臨時休業」の貼り紙が・・・

残念です・・・


 

気を取り直して『カキモリ』に。







『カキモリ』はお洒落過ぎる文房具屋さん。

過去、オリジナルのノートやインクを作りました。











今回もオーダーメイドノートが気になりました。

ノートの表紙で素敵なものがあって、どうしようどうしようと迷いながら、あと一歩のところでやめました(笑)



その代わり、カードを2つ。







もうすぐ友人の誕生日なので、素敵なカードが見つかってよかったです✨



2024.5.10