Mother's Day♪♪♪(スケッチャーズ) | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

本日、“母の日”。

今年も花ではなく、日々使ってもらえるものをプレゼントしました。







日常使いのシューズを考えていたところ、バナナマンの日村さんやLiLiCoさんがCMしている“スケッチャーズ ハンズフリー スリップ・インズ™”が気になり始めていました。


かがまず履ける。触らず履ける。簡単に脱ぎ履きできるシューズです。


これって、高齢者にはもってこいのシューズだと思う。

介護が必要な父を見ていると、靴を履かせるのも大変なんですよ。

簡単に脱ぎ履きできるのって、本人にとっても介護する人にとってもラク!!

それは、介護が必要な父だけではなく、高齢の母でもいいんじゃないかなと。


友人と会った時にも“スケッチャーズ ハンズフリー スリップ・インズ™”の良さを聞き、ネットで22.5cmが入荷されるのをずっと待っていました。

待つこと2週間、再入荷されポチっと。






ABC MART限定モデルです。


実際の履き心地ですが、脱ぎ履きがラク。

軽くて歩きやすいと母に喜んでもらえました。


父の介護により心労も多い母。

昨年半ばに体調崩し、まだ体重も元に戻ってはいませんが、ストレス溜めずに健康で長生きして欲しいと心から思っています。

お母さん、ありがとう🥰