春のクリスマスツリー♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

毎年のクリスマスツリーを
自分の人生であと何度
tree 眺められるだろう?
 
そう思ったら悲しくなり女の子
2019年の冬
ツリーをしまうことをやめました
こんにちはつながるうさぎ
 
 
そのあと、思いがけず
おうち時間が増えて
 
観葉植物のように
季節問わずツリーを楽しんで
夕方になると毎日
点灯~ひらめき電球ぱちぱちパチパチ
とてもしあわせですラブラブ
 
 
そんな我が家のツリーツリーを運ぶ
春仕様になりました
 
バレンタインにもらった
リンドールのチョコが
あまりにもかわいかったので
飾りにしちゃいましょハートのプレゼント
まるくってカラフルアート
まるでオーナメントのようバンザイ
 

お好きなお味を

チョコ狩りできます合格

全部違う味だったから
ケンカしないように食べてねと甘い
 
チョコレートピッキング
お味よりも
色で選んでしまいそうw☆毎日ALOHA②☆-てろてろ虹.gif
本命チョコハートチョコは
Kumaさんの大好物
バレンタインにひとつだけwハートのプレゼント
 
星のかわりにあるのは
王冠まじかるクラウンガレットデロワのw
 

色とりどりのチョコが

思いがけず

春のツリーを飾りました

デューク様のテトラパックは

先日のアロハ100%パック

お菓子を詰めています

 

今はこんな時なので

お友達も遊びに来れず

おかしが実っても

なかなか減りませんw

夕方陽が落ちると点灯~ひらめき電球キラキラ

 

チョコレートが

キラキラしてキレイtree1

思わず『わぁ~♪♪』っとなります

最近みつけたお気に入り

 

石村萬盛堂の

コーヒーマシュマロ

大好きなのですが

 

それに似てるといいな音譜

買ってみたらおいしかった

これもツリーに飾ろうかなぁドキドキ
 
え?それじゃすっかり
”お菓子の木”
。。ですねwべーっだ!