Aloha100%ぎゅぎゅっとBox♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

今日も曇り模様のNene地方です
おはようございますつながるうさぎ
楽しい事を考えて
テンションと免疫力あげましょ↑☆
 
image
y’s貰った人はHappyでいいね~heart3
って、そうかうーん
年賀状が届かない人は
所詮ヒトゴトですねw
 
うーん、おうち時間も多いし
みんなで楽しめたらいいなぁはてなマーク
 
・・・そうだひらめき電球
バレンタイン用に変更しようウィンク
 
っていう事で
バレンタイン、ホワイトデー
ちょっとしたギフトに
プレゼントできるようにラブラブ
 
年賀状のものとは
メッセージと写真を変えて
配信する事にしました
クラッカー勝手にプレゼントですwとびだすうさぎ2
 
 
こちらまず作り方の説明
小さいですが難しくないので
見て、作ってみてください☆毎日ALOHA②☆-dcp8125.gif
↑外枠に沿って切ったら
山折で折るだけ

のりしろ部分を両面テープ

またはのりでつける

 

そうすると折れ目がある為

自然に三角になってくれます

おうちにあるリボン

リボンでもかわいいリボンでも

かませるだけでぶら下げられます

 

クラッカー完成です~☆毎日ALOHA②☆-ヒトちゃん.gif ラブラブ

ハガキサイズの大きさで

印刷をした場合

にこにこTwistyチョコが5~6粒

キスチョコはハワイキスチョコ 3つ位入りますnikochan

↑親指の傷は治りました♥akn♥
数人から心配していただいたのでご報告wあせる
 
 
少し厚めのハガキ用紙を使うと
しっかりしてくれてGood
もちろん大きく印刷したら
お菓子も入ると思いますクッキーピンクマカロン
 
自分で撮った写真を使い
素人が手作りしたものです
 
お友達への贈り物や
おうち時間を楽しむために
利用して下さいお願い
☆毎日ALOHA②☆-クルクルレイ.gif よろしくお願いします☆毎日ALOHA②☆-キラキラアロハ.gif
我が家では今
チョコレートピッキングが出来ます
いちごいちご狩りではなく
キャンディーおやつ狩りチョコレートですw☆毎日ALOHA②☆-ペアニコ.gif
 
 
展開図こちらに置いておきます
☆毎日ALOHA②☆-ドルフィン2.gifHawaiiらしいブルー

☆毎日ALOHA②☆-アロハシャツ.gif かわいらしいピンクハート

文字ナシのシンプル?
大人っぽいグリーン☆毎日ALOHA②☆-ファイル0082.gif