新習慣・オンライントレーニング♪ | ☆毎日ALOHA②☆

☆毎日ALOHA②☆

http://ameblo.jp/aloha-nene/

サザエさんを録画して

日曜日以外に観たら

曜日間隔がおかしくなりました

やっぱりサザエさんは日曜ですねw☆毎日ALOHA②☆-サザエさんうける.gif

こんにちはクローバー

 

 

地球世界中の先生やプロの方から

自宅で学べるというメモ

新しいスタイルが

生活の一部になりましたパチパチ ぱちぱち

 

 

最近習慣になったのが

ジムのトレーナーさん達が

一緒に運動をしてくれる

ダンベルオンラインレッスン筋肉

 

いろんなスポーツジムが

オンラインをしてくれているようですが

私の利用しているのはNAS

 

いつもは1レッスン

550円と有料だったのが

緊急事態宣言中

無料開放していて

会員様以外の方も

参加することができます合格

 

時間ぎりぎりまで予約可能です

NAS LIVE

 

カメラをONにしなければ

こちらの姿は見えないので

動けばいいだけです◎ヨガ

 

これが結構~な運動量ボクシングあせる

宅トレで汗だくになれます

 

1人でやろうと思うとキツイけど

200人近くの方が参加していて

みんなで頑張ろ〜な感じで

とっても良い習慣になっています

 

 

体験出来てよかったなゲラゲラ

と思ったのが

自分が通っているジム以外の

他県のトレーナーさんの

レッスンを受けられる事ビックリマーク

 

今まで気にしていなかったけれど

同じ”体幹トレーニング”のクラスでも

トレーナーさんによって

盛り上げ方が全然違うwao

=やる気と頑張りが変わる、という事☆毎日ALOHA②☆-dcp8125.gif

 

盛り上げるのが上手な方は

本当にキツイDASH!動きでも

楽しくてつい頑張れちゃう!

 

そしてまた予約して運動しよう!

っていう気にさせてくれるグーDASH!

 

 

あと

イケメンさんだと

確実に受けている方々

女性が多く

 

先生の声が聴けて嬉しい~♪

先生と一緒にやると頑張れる!!

今日はよく眠れそうです姫ハートとかw

 

アイドルですか?な位

チャットがめちゃ上がってきますゲラゲラ

こんなところにも

ファンってつくんだなぁLOVE

 

 

そして関西のトレーナーさんは

本当に盛り上げ上手な方が多く

おもしろい!!

 

関西だから、とか関係ありませんと

ある方はおっしゃっていましたが


ツッコミもチャットで入れて~とか

運動中もボケてくれたり

なんですかね?

そういうのってもう

生活の中で身についてるのかな?

 

いろんな事が面白くて

毎日運動をするクセが付きましたシフト

なので日々、筋肉痛~

 

Youtubeでも

トレーニング動画は

た~くさんあるけれど


オンラインで繋がっているからこそ

会話をしながら運動する

そんな楽しさはライブじゃないと♪

 

 

無料期間が3月7日まで延長

になったので

興味のある方はスケジュール

チェックしてみてください

疲れたら、座ったまま

眺めていても大丈夫ですOK

 

 

いつかペンライトライブ遠征で

京セラドームへ行くときは

ヨガ ジム用品を持っていって

関西店舗のレッスンを

受けに行ってみようかな?って

そんな気にまでなってきますw

 

あれ?これってもう

ファンのひとり、ですかね?w女の子

Hawaiiで元気に
トレッキング出来るように
足腰鍛えて頑張っとこ~ダイヤモンド・ヘッド