心機一転❗️ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


みんなの笑顔が地球を救う❗️
和多志は世界中の人を笑顔にます💖
グレートプレゼンターの和です



神の戸…

神戸からグレプレ

さぁ〜❗️

今日はどんなお話を
贈れるかなぁ〜🎁🍃


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます🙏


あなたのいいね👍️に
和多志は今日も頑張れます❗️


あなたに幸せになってほしい

あなたに笑顔になってほしい


今日も読んで下さる貴方に贈ります🎁









心機一転❗️



一歩を踏み出す事ができます


覚悟はあったのですが…

何故か一歩を踏み出す事が
なかなかできずにいた…💦


それは…
体の不調にありました


背中の痛み
胃から肝臓、膵臓辺りが痛く…
腫れている感じだったのです



なかなか痛みがひどくて
眠れない夜を過ごしていました…😂



あまりの痛みで友人に

「祈って🙏」

って言うくらいに
情けないやつでした😂







新しい事に挑戦をするには
きちんと体に向き合わなければ
ならないと思い


やっと重い腰を
上げたってわけ



それまでは二、三ヶ月に
一回は検査を
しなければならなかったので
通院していましたが…


コロナの時期になり
何年も遠のいていた…😅💦



新たなる挑戦を
冒険をする為に

検査に踏み切った‼️ってわけ


血液検査…
心電図…
レントゲン…
エコー検査…



そして今日が
血液検査の結果発表でした💦😅



右か左か…
まっすぐ進むか…

又は戻るか…



後は天にお任せやわ…❗️








「○○  和さん❣️」

呼ばれた…😂


今日ほどこのドア🚪が
重く逃げ出したいと
思った事はなかった…😅



恐る恐る椅子に座る💦



ドクターは検査結果を
ずーっと見つめている…😅



沈黙…


和多志にはめちゃくちゃ
長く感じた…😅


心臓が飛び出しそう…😱



ドクター


「ん〜ん?

5年前より数値がいいよ

良くなっている

どっこも悪くないね

合格💮💯やね」


って…


和多志は信じられなかった


ドクターに

「先生‼️この結果…
ほんまにわたしのですか?」

って聴いたら


不思議そうな顔して…

「ほら、ここに名前が
書いてあるでしょう」

って…


それだけ信じられない
結果やったんですよ❗️



ヨッシャ💪


「先生❗️わたし残りの人生
爆発💥させて生きるわ


ありがとうございます


先生から100点もらったから
本気で覚悟を決めて進みます

ほんまにありがとうございました」



って検査結果を抱きしめて
診察室から出てきた…







よし❗️


神さまが与えてくださった命
頂きます🙏


己の行く道を進みます


和多志は、私の志した道を…


爆発💥しまくります

志事しまくります



決断する事に悩み苦しんだけど…

もう決めたらお任せやわ

なるようになるさ❗️



和多志の神様は
決して見捨てることは
ない…と



何故なら…
私が決断し覚悟を決めたから…


後は神に委ね邁進するだけ…






それにしても…
風が優しく感じる…
体が愛おしく感じる…


眩しいわ



周りを見てもしようがない…


人それぞれの歩みがあるのだから…


和多志は仲間と共に…
帆を上げて風にお任せや…‼️


ありがとうございました😊

愛と感謝を込めて🧡

また明日愛ましょうね^ ^

祈り🙏感謝🦋和🍃



*先週の人気記事*

第一位は 
第二位は  


和です。

みんなの笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦