今眠っている記憶を呼び起こしましょう | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


みんなの笑顔が地球を救う❗️
和多志は世界中の人を笑顔にます💖
グレートプレゼンターの和です



神の戸…

神戸からグレプレ

さぁ〜

今日はどんなお話を贈れるかなぁ〜🎁


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます🙏


あなたのいいね👍️に
和多志は今日も頑張れます❗️



あなたに幸せになってほしい

あなたに笑顔になってほしい


今日も読んで下さる貴方に贈ります🎁








和多志達の中には
生命の記憶が
いっぱい眠っている…


どんな人も長い歴史を辿っているの…


和多志達は

歴史の内側で生まれて…

歴史の内側で死んでいくのだ…



こんなお話を聞いた事があります。



妊娠したクマが
東北の村の近くで撃たれた


死の直後、息絶える瞬間

未熟児の子供を産んだのです。


母親が死ぬ事によって
細胞内のミトコンドリアが
器官臓器が
総動員で

短時間に母親の体内から
送り出したのです



こういう事が生命というものに
起きているのです…



これが進化の原動力!


「子供を死なせてなるものか❗️」と…







自分の中に眠っているものが
目覚める瞬間って言うのか…



わたしの中の生命の記憶が
沢山眠っているものを
呼び覚ます瞬間なんです


そして…

もう一例あります。



サメが浜辺に打ち上げられて
のたうち回っていたのです


のたうち回る事によって
知らず知らずのうちに


血圧を上げて
両生類へと体が変化していく

と言うのです
 


この進化の話が 
とても興味深く面白い…



死に瀕したクマが
全ての臓器を早めて子供を産む…



命って

生命って

不思議です…







諦めない事です…

葛藤、悩み、苦しんでこそ…


それがあなたのエネルギー
なんではないでしょうか


これが変容する不思議であり

命を繋ぐ事なんでは…と。



瀬戸内寂聴さんは言われました…


人間も死ぬ瞬間
旅立ちの時



「25メートルプール529杯分の水を
瞬時に沸騰させる
エネルギーを傍にいる人に渡す」


と…


この事が


命のバトン…

だと








和多志達は
何の為に生きているのでしょうか?



それは魂のエネルギーを蓄え

次にバトンを渡す


傍にいる子供達に
命のバトンを渡す為に…


生命の記憶が…
歴史が…
進化があるのです…


のたうち回る…
苦しむ…
悩みそれが進化なんですね。


今…眠っている記憶を
呼び起こしましょう



ありがとうございます^ - ^

愛と感謝を込めて〜🧡

また明日愛ましょうね🦋


祈り🙏感謝🍃和🌸😆



*先週の人気記事*

第一位は 
第二位は  


和です。

みんなの笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦