優しくありたい❗️ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


みんなの笑顔が地球を救う❗️
和多志は世界中の人を笑顔にます💖
グレートプレゼンターの和です


神の戸…

神戸からグレプレ🎁

さぁ~❣️

今日はどんなお話を贈れるかな?🎁🎵


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます🙏


あなたのいいね👍️に
和多志は今日も頑張れます❗️



あなたに幸せになってほしい

あなたに笑顔になってほしい


今日も読んで下さる貴方に贈ります🎁








ちょっと…ひとり言


どんなささやかな成功であっても


他人の目には触れない
挫折や苦難の道を経て
今、生きているのよね…


成功して沢山の収入や
地位を与えられているけど…


みんなそれなりの試練を経て
今に至っているんだよなぁ〜



尊敬いたします。


でも人はその純粋な信念たるものを
地に堕とし
忘れてしまう愚かな者です😭💦


傲慢になり
初心を忘れてしまう…💦


そんな人は必ず
地に堕ちてしまいます


感謝するに値するものが
ないのではなく


感謝するに値するものに
氣づかなくなるのです






人間が生きていくのに
一番大切なのは
頭の良し悪し…

地位や名誉ではありません…



心の良し悪し

そして
良き友に出逢うことだと…


優しくありたい…😊


今日はこんな事をふと感じました。


いつも初心を忘れずに…🙏


誰かの笑顔の為に
和多志は生きたい❗️


和多志は寄り添って
生きよう…と


今日も沢山の笑顔に包まれました😆


ありがとうございます🙏


愛と感謝を込めて〜💞


また明日愛ましょうね🤗

祈り🙏感謝🤗和🍉👍


*先週の人気記事*

第一位は 
第二位は  


和です。

みんなの笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦