丸ごと抱きしめてくれている | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


みんなの笑顔が地球を救う❗️
和多志は世界中の人を笑顔にます💖
グレートプレゼンターの和です



神の戸…

神戸からグレプレ🎁💦


さぁ~❣️

今日はどんなプレゼントのお話を
贈れるかな?🎁🎵



いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます🙏


あなたのいいね👍️に
和多志は今日も頑張れます❗️



あなたに幸せになってほしい

あなたに笑顔になってほしい


今日も読んで下さる貴方に贈ります🎁







この間…こんなラインが届きました

シェアさせて頂きます。

(彼女には了承は
いただいております❗️)



「先生、私は弱い人間です

怠け者で、弱くて、
嘘つきで、いい格好しいで、
いい加減なやつです

何だか自分が嫌になります 」

って…








あなたは決して
弱い人間ではないわよ❗️


だって35年間生かされて
生きてきたじゃないの〜


これからの人生の方が
長いんだけどね(笑)


みんな、怠け者で
弱くて、嘘つきで
いい格好しいで
いい加減なやつですよ


み〜〜んなね😅


いい加減でも嘘つきでも
ええやん!


その時はその生き方して
生きてこれたんやから〜〜


あのね❗️


神様は全て、

ぜ〜〜んぶ、

ご存知なんよ💦😅😊



そんな私たちを全部丸ごと愛して
許して
信じてきてくれたんよ❣️



丸ごとやで❗️


誰も信じてくれなくてもね。


あなた自身が
自分を信じてなくて
許してなくてもよ。


凄くないですか


神さまだけが貴方を丸ごと
抱きしめてくれているのよ


愛されているんよ


貴方はこれからは
生きる事を選択するのよ。


今までは生きててくれて
出逢ってくれて

ありがとう〜〜❤️


これからの選択は生きる事
どう生きるかね


み〜〜んな!

ええかげんやで〜(笑)😄


だから

わからへんけど
大丈夫なんよ〜〜


ね‼️


今日も生きようね。👍

今日も笑顔で〜〜😊😄


こんな感じでお話ししました。







ほんまにみんな
ええ加減なやつばかりなんよね😅


もちろん和多志


神さまはそんな事
隅々までご存知なんよ。


そんな私たちを全て
丸ごとやで、
愛して、
信じてるんやで‼️


抱きしめてくれてるんよ!


でもこれからは
神様に喜んでもらおうよ!


思いっきり笑ってもらおうよ。😄


お腹抱えてね


おもろいやつ達やわーってね。


何だか!お話しながら
神さまが
笑っている感じがしたよ…


一緒にお腹抱えて笑っている姿が〜😂


今日も笑顔で
フワフワして行こう〜ね





追伸…

そんな彼女が今日は
「看取り学」初級の講座に
来てくれました


ずーっと泣いていたなぁ〜


なんだか嬉しくなりました^o^


ありがとうございます🙏

愛と感謝を込めて〜〜

また明日愛ましょうね。

祈り🙏感謝🌈和😁😁❤️


*先週の人気記事*

第一位は 命の授業が始まった
こちらのお話 


第二位は  人生の分岐点  
新しい始まりのこちらのお話



和です。

みんなの笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦