すべては陰陽で成り立っている | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


みんなの笑顔が地球を救う❗️
和多志は世界中の人を笑顔にます💖
グレートプレゼンターの和です



神の戸…

神戸からグレプレ

さぁ〜❗️

今日はどんなお話を
贈れるかなぁ〜



いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます🙏


あなたのいいね👍️に
和多志は今日も頑張れます❗️


あなたに幸せになってほしい

あなたに笑顔になってほしい


今日も読んで下さる貴方に贈ります🎁






老いる…

悲しくなる…

神様は何故?

老いというものを
与えたのでしょうか?



たぶん…

わたしは表面だけの老いを
観ているのかもしれません💦


では…

少し自然の中を冒険して
みましょうか…^ ^







若さは素晴らしい…
年を重ねる事は美しい…


何事も陰と陽で成り立っている…


若さもあれば老いもいいのです



年をとるって嫌な感じだけど…

年を重ねると受け止めるといいね😊


満開の桜もいずれ散る…


満開の桜もいいけど
散りゆく桜も美しい…


緑陽の豊かさに励まされるが…

紅葉の美しさも癒される…


朝日のエネルギーに活力をもらうが…

沈みゆく夕日に心が安らぐ…


初々しいのも、

渋いのも

人生の営みの中で表されていく…


シワの中には沢山の歴史が
刻まれている…








生があって死がある

死があって生がある




死ぬ時は息を
引き取るっていうよね


そして生まれる時は
オギャアって息を吐く


これが呼吸


生まれてくる時は
みんなが笑顔で喜び


死ぬ時は
みんなが涙で悲しむ


すべてが陰陽で繋がっている







老若男女誰であれ
年は違っていても
命は分け隔てなく与えられている…



老いも若きも…
それぞれが美しく
意味ある事なんだと…


いつの年も美しくありたい…



今日一日が
自分の全人生…



だからいつも全力で生きよう


ありがとうございます^ - ^

愛と感謝を込めて…🧡

また明日愛ましょうね^ ^

祈り🙏感謝🦋和🌸🐉



*先週の人気記事*

第一位は 
第二位は  


和です。

みんなの笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦