ジーザスとアーサーさん 時々 師匠と和多志のデート ⒖ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

和多志は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹


神の戸…


神戸からグレプレ🎁

さぁ〜❣️

今日はどんなプレゼントを
贈れるかなぁ~🎁







ジーザスとアーサーさん
時々 師匠と和多志のデート 15



思い通りにならないこと
悲しいこと
嘆くことが起きた時は

魅力的になる為の作業が
心で起きているのだと思えばいい

と彼は言う…


そう

師も言って下さったことがあった


変容の前に危機が先行する

と…


世界は何も変わらなくて良いのです


いま
ここで自分が変わるだけ…


人生が変わる時
それは自己の変容に伴います


貴方が変われば世界は変わる と…

一滴の💧水から






そして

アーサーさんは
ジーザスの一番弟子ペテロを語る。


ペテロは

短気で喧嘩っ早いところも
あったそうです。


ペテロも


「あなた方の思い
煩いを一切神に委ねなさい…

神があなたの事を
心配してくださるから…」


と記している


そして…

自分を責めることはない…
あなたは受け入れられている。


悔やむ事はない…
あなたは赦されている。

途方にくれることはない…
あなたは愛されている。


魂のロッカーはあなたの為に
十字架にかかり甦り

今あなたの内に生きて働かれる……

とペテロは言った。







師はペテロの話を
わたし達に涙ながら
語ってくださった。


ペテロは愛による変容を
したのです


ペテロがイエス様を裏切った事は
知っていますお前も私を愛しているのか?」
と…

ペテロは顔をあげられなかった。

『私が先生を好きなのは、
先生はご存知でしょう』

と言うのが精一杯だった…


再び同じように質問します。

「私が愛しているように
お前は私を愛してくれているのか?」



ペテロは下を向いたまま
同じように答えます。


イエス様はうつむいている
ペテロの足元に寝そべって

ペテロの目を下から覗き込んで三度

「ペテロ❗️お前は私が好きか?」

と聞きました。


ペテロは三度イエス様を知らないと言ったその言葉を溶かすように

イエス様はペテロに三度
尋ねたのです。



わたしはその時
イエス様の真なる愛を感じました。

全てを赦されたのだと…。

そしてまた言われました。


「お前は何もわからなくてもいい。

私はお前が大好きだよ…」と

ペテロは号泣したのでした。

その時ペテロはイエス様の愛によって変容を遂げたのです…

聖霊の愛によって人は変えられてゆくのです…


そして

師はまた言って下さいました。


わたし達が神様を選んだのではなく…

神様がわたし達を選んでくださったのだと…

(ユダヤに学ぶ変容の法則より)



わたしはこのペテロのお話をいつ聞かせて頂いても、胸が痛く、
巨きな力の存在を感じるのです。


わたし達もペテロと同じように

神様は

「私はお前が大好きだよ」

と言って下さっているのだと感じてやみません。

だから…
ペテロが言われるように


あなたは赦されている。

あなたは愛されている…

神様は無性の愛を
私たちに降り注がれているのです…


あなたはもう神様に抱かれているのです。


今日はペテロを通して
神様の愛に触れました。


あくまでも和多志が感じた世界です❣️


和多志は、クリスチャンでも宗教家でもありません‼️


P.s
ロッカーとは
イエス様の事で岩という事だと思います。



ありがとうございます🙏

愛と感謝を込めて〜

また明日愛ましょうね^ - ^

祈り🙏感謝😊和🎁🦋


 




和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦