ジーザスとアーサーさん 時々 師匠と和多志のデート ⒗ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

和多志は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹



神の戸…

神戸からグレプレ🎁


さぁ〜❣️

今日はどんなプレゼントが
贈れるかなぁ〜🎁








ジーザスとアーサーさん
時々 師匠と和多志のデート❤️16



アーサーさんは言われます。


「TRIALS  CAUSE  YOU  TO SHINE」

苦難はあなたを輝かせる


と…


和多志はいつからだろう?


苦難を苦難と思わなくなったのは…


嫌な事を嫌な事だと
思わなくなったのは…


失敗を失敗と思わなくなったのは…



つい最近まで

和多志は何故
こんな目に遭うんだろ〜❗️


やっぱり和多志は…
幸せになんかなれないんだ

って💦



悲劇の主人公を演じる
大女優だった様な氣がする😅



それがいつの日か

小さくガッツポーズ出来る様に
なってきたのは…。



もちろん悩む時は
とことん悩むけど

悲劇の主人公とは
いかなくなってきている



それは多分

なんとなく…

なんとなく…

感じてきた不思議が
あるからかな…

ってね!






人生には七転び八起きってあるよね。

「チクショ~❗️」と
愚痴った後は、

「これも感謝」と締めくくればいい…

と彼は言った。


嫌な事は起こる。
失敗しない者などいない。


誰でも落ち込むことがある。


悔しさと歯痒さに
眠れぬ夜を過ごすこともある。


たとえそうでも
己を責めることはない…

と…

また彼は教えてくれた



悩みも屈辱も全ては
あなたが本来


神の姿に似せて創造された
傑作である事に

目覚めさせられる為である…


あなたは唯一無ニの
Only Oneなる存在であるのだから…








そう❗️
和多志という存在は
この宇宙で和多志だけだから…


本来の和多志に還る旅なんだろうな。

って感じた。



だから

恨みを抱いて生きることは
大いなる方の思いではない



あなたは神の目に
価値ある尊い存在として映り
無限の愛で満たされていることを
忘れないことだ


あなたは偶然ではなく
摂理によって
存在しているのだ

とも…言われた。



摂理によって…
和多志は存在している…?


神が導き治める
神の意図はなに…?


偶然…?

しかし全ての物事には原因がある



神の意図…。






神は「善」しか目指しません

「悪」を為すことは出来ません。

それは神の特性に反するからです…


では…

何故世の中に悪い出来事が
あるのでしょうか?


悪は地獄からの流入によって生じる…

それを招いているのは人間なんだと…💦



神御自身は悪は為しませんが…

人間のために善しとされる時がある…



あなたの中に
天からの賜物が宿っている。


その賜物に氣付き
それを生き様の中で実践していく事が
喜びとなるだろう…




あなたを通じて

天からの愛、赦し、

そして救いが

周りの人に広がっていく…

と彼は語った。






師は言う…


いつも喜んでいよう

絶えず祈っていよう

全てに感謝しよう



これが
キリスト・イエスにあって

神があなた方に
求めておられるからだと…



今日も神様から沢山の愛に
包まれている事を
感じられる日になりますように❣️


祈り🙏


ありがとうございます💐

愛と感謝を込めて〜💞

また明日愛ましょうね^ - ^

祈り🙏感謝💞和🦋💐















和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦