ジーザスとアーサーさん 時々 師匠と和多志のデート⒕ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

和多志は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹


神の戸.…

神戸からグレプレ🎁

さぁ〜❣️

今日はどんなプレゼントが
贈れるかなぁ〜🎁






ジーザスとアーサーさん
時々 師匠と和多志のデート❤️14



11月11日11時11分11秒🎉


「サロン風樹」15周年を迎えました🎊


自宅サロンをいれたら
30年になります😅


まぁ〜よくもこんなに長い年月を
一人でコツコツと
やり遂げたものです…😁


イヤ、イヤ

やり遂げられたのは

皆さまのお陰様があったからこそ❣️
今日に至る事ができました🙏


偏に30年…


今思い返せば
大変な道のりだった様な
氣がします



沢山の物語も生まれました。

沢山の人に出逢いました。


予期せぬ辛い事も起こり
気分は落ち込み…

未来の光が一瞬に消えて
闇に変わった時もありました








自分の思い通りにならない時が
あるのも人生である…



彼(アーサーさん)言う


「試練」とは
試され縛られると書くが

身におこる全ての経験は
味のある人間として成長する為に
必要なPROCESS(過程)である

と…


THE BIBLEは

試練にあった時
それをこの上もない喜びと
思いなさい

と言われた…


辛い出来事に心が折れ
善も義も放棄したくなる己の弱さ
溺れたくなる様な悪い誘惑


これらを克服する忍耐が
あなたを何一つ
欠けたところがない

成長を遂げた完全な者に変える

と教える…


人は完成に向かって
「工事中」なんだと…


試練が来た時は
自分にこう言えばいい…。



「ヤバい💦私はさらに

格好よくなるのだ!」(笑)


と、彼は言われた…。






格好良くなったかは
わからないけど…😅



今、こうして沢山の試練を超え…


和多志は、生かされて
今日を迎えさせて頂きました。


奇跡中の奇跡だと…


ここサロンがなかったら
家族みんなは路頭に
迷っていただろうし…


もう少し早く別れていただろう…


そうだとしたら


多分❗️和多志は
この世には存在していたかったと…


改めて感じる💧






人生に迷い迷っていた時…


師は言って下さった


「女性の笑顔が世界を救う❣️

それって凄いことや❗️

絶対にやったらいいと思う


何日もかけて変えるのではなくて
来る人を一発で変えろ❗️

一発で何処まで変えられるか…。

あんたと一緒や。

みんな過去を引きずって、何かのせいにして、今まで来ている…

一緒にやって、誘導して全部取る。

自分でしか取れない

変容させて行くこと…

神様は全て赦してくれている…

知った上で愛してくれているんやで…

みんなと一緒に遊ぼう〜って‼️な。(笑)」


今日そんな師の言葉が
聴こえた…。


もう❣️30年も頑張ったんや…

お客様も老いてきた…

そしてコロナ

だんだんとフェイドアウト
してきている…


新しく変容する時期が
来たのかもなぁ〜


全てお任せや〜❣️

なんかわからないけど…


素直に「ハイ」っていくわ〜❣️



ヤバい💦

和多志格好良く
変容しそうやわ〜(爆笑🤣)🦋🦋🦋



ありがとうございます🙏

愛と感謝を込めて〜💞

また明日愛ましょうね^ - ^


祈り🙏感謝🎉和🎁🦋








 

 




和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦