ジーザスとアーサーさん 時々 師匠と和多志のデート ⒒ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

和多志は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹


神の戸…

神戸からグレプレ🎁


さぁ〜❣️

今日はどんなプレゼント🎁が
贈れるかなぁ~






ジーザスとアーサーさん
時々 師匠と和多志のデート💖11



アーサーさんは言われる


心を落ち着かせる事は
冷静になることである。


それは客観的に

己の心の在り方
立ち居振る舞いを
確認することに繋がる

と…


The Bibleの詩篇では

静まる

ことの尊さを謳っている。



「静まる」とは

止める、力を捨てる事を
意味する



すなわち余計な動きをやめて
無駄な力を抜く事である



そして

またこんなお話を
いって下さっていました



自分の難行苦行で
悟りを開こうとした親鸞は

あきらめる

ことの大切さに氣づかされる


己の弱さゆえに
自力では悟りを得られない事を


「あきらかに究める」


すなわち

「あきらめた」


のである





The Bibleに

「わたしの恵みは
あなたに十分である。

力は弱さの中でこそ
十分に発揮される」

とある。


弱さに氣づくと
己が偶然ではなく

大いなる方に創られ
生かされていることに氣づく


悲しみや辛さから
貴方は立ち直り

再び歩めるよう導かれる方が
傍におられる事を知るのである…

と言われた。



「WEAKNESS  LEADS  TO STRENGTH. 」

弱さは強さ…






少し違うのかもしれませんが

弱さは強さで
和多志が感じた事はね。


外的な衝撃にも
ポキッと折れる事なく
立ち直る事ができる


「しなやかな強さ」

を感じたのよね…


しなるような生き方かな?


しなりつづけ
折れない事が
本当の強さかな…

って



その強さって

弱さも知ったうえでの
強さでしょう…


散々な目にあったり

理不尽な経験を
したからこそ

得た強さっていうのかな…。


そして…

NO❗️と言える強さかな


当たり前が当たり前でなく…
今の状態をどう生き抜くか






誰かに何かを
してもらうものではなく…
自分自身で考え


誰かに守ってもらうのではなく…
どう生き
行動して行くか



でも

もうどうしようも無くなった時

あなたは必ず神に出逢うだろう…




helpも必要な時には
言う事ができる事も
強さではないかな?







だってね.

人はとっても弱いんです


本当に強い人なんて
いないと思います


鍛えられて強くなってきた人が
いるだけ…



鍛えられて強くなった人も
常に新たなる攻撃と
闘っているのですから


だから風の吹くままに流され…

しなやかに…
あるがままに…



貴方が自分の弱さに氣づいた時に
初めて神の創造性に氣づく

と…



和多志もそう感じます。

神は意味なく和多志達を
創造したりしない。


神の意図に氣づく事なのかも
しれませんね…


しなやかに〜

流れてみませんか〜^ - ^





しかし主は

わたしの恵みは
あなたに十分である

わたしの力は弱さのうちに
完全に現れるからである


と言われた…


ですから私は

キリストの力が
私をおおうために

むしろ大いに喜んで
自分の弱さを誇りましょう。


(コリント人への手紙
第二 12章9節)



師は言う…

I love you.
Because you are you.   💕
 

あなたがあなただから、
愛するのです。


行き詰まった時には
あなたには還る場所がある…



ありがとうございます

愛と感謝を込めて〜💕

また明日愛ましょうね^ - ^

祈り🙏感謝💞和🦋🦋🦋






和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦