ジーザスとアーサーさん時々 師匠と和多志のデート⒐ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

和多志は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹



神の戸…

神戸からグレプレ🎁

さぁ~❗️

今日はどんなプレゼントを
贈れるかな?🎁🎵






ジーザスとアーサーさん
時々 師匠と和多志のデート⒐



毎日が平々凡々ではない…💦


頭にくることもある…💦

腹が煮えくり返ることもある…😤


前向きに生きるのがよいと
わかっていても
気持ちがついて来ないこともある…


彼(アーサーさん)は言う



以前の和多志は
瞬間湯沸かし器だったような
氣がする😅💦


悔しくて、悔しくて
この世の中、矛盾だらけで…


足元みられて…
罵られたこともある…


ちょうど離婚したばかりの時
だったかなぁ〜💦



女性一人で暮らすって
こんなにもバカにされるんだろうか〜
って事もあった…



見えない所で
そう言う女性達も
いるのではないかなぁ〜って
感じた瞬間だったわ…💦



悔しくて、悔しくて
腹がたった…🥲


でも…

今はそれも和多志の魅力の
一つになったかもって
思える(笑)



だってそっと寄り添う事が
できるんだもん。



「わかるよ〜」
って本気で共感できる


日本の警察👮‍♀️は
本当に事件が起きてからしか
動かない…💦


そんな体験をした…


何のための警察👮‍♀️なんだろうか〜?
 

だから、自分を守るのは
自分自身だと…
腹をくくった


そうするとね。


不思議と腹に据わったら
智慧も勇気も
湧いてくるのよね〜👍





生きることの辛さは
生きているが故に味わうのだ。


それを否定的に捉えるよりは
自分が更に魅力ある者になる為の
肥やしだと思えばいい



深く悲しんだ人ほど
強く喜ぶ、楽しむ事ができる。


沢山の涙を流した人ほど
多く笑う事ができる


甘みも苦味も味わうのが
人生なんだと…。


それを無駄だと思わないでいい…。

と…彼は言う❣️



卑下することもないと
和多志は思う(笑)


毎日毎日があなたにとって
全ての事柄を

自分の肥やしとして受け止める事が
できる日となりますように🙏



師は言う…

まずあなたが幸せになりなさい。

すべてを解放しなさい

本氣で幸せになると決めなさい

と…





私の兄弟たち
様々な試練に会うときは

いつでも
この上もない喜びと思いなさい


あなたが知っているとおり
信仰が試されると
忍耐が生まれます

その忍耐を完全に働かせなさい


そうすれば

あなたがたは何一つ
欠けたところのない
成熟した完全な者となります。


 (ヤコブの手紙1章2〜4節)



ありがとうございます😊

愛と感謝を込めて〜💞

また明日愛ましょうね〜

祈り🙏感謝😊和🎁☀️


 

 

 

 





和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦