ジーザスとアーサーさん時々 師匠と和多志のデート ⒎ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

和多志は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹


神の戸…


神戸からグレプレ🎁


さぁ〜❣️

今日はどんな贈り物が
できるかなぁ〜🎁






ジーザスとアーサーさん
時々 師匠と和多志のデート❤️7




和多志の人生
全てがネタやったぁ~




この和多志の過去の物語が
誰かの幸せのきっかけに
なってもらえたらいいなぁ~💖



そこまでに辿り着くには
かなりの時間がかかったのも
確かやった…



そう❗️


人を赦せなくて

誰かのせいにしながら
生きていた様な気がする.…



そうしたらね…

人を赦せないのは
自分を赦していないから


すでに天から与えられた赦しを
素直に受け入れていないのだ…

と…



大いなる方は

あなたの傍に
内に

共にいて

憐れみと慈しみをもって
包んでくれている


それを感謝すればいい…

と彼(アーサーさん)は言う…


また

何が起ころうと

一つひとつの事柄は
あなたがさらに成長し

人間味ある者として
輝きを放つための教訓となる…

ともいわれています。



PAIN  IS  SIGN OF GAIN

(苦しみは成長の証)








師も言われていました。


「人間は逆境の時だけ成長する。

全ての生物は
逆境の時だけ成長するのだ…」



「過去と他人は変えられない」

と言われますが

自分の生き方次第で
過去さえも
変えられる事ができるのです



起きた出来事が
不変であっでも

自分の受け止め方を
変える事で

その過去の全ての災難や苦難を
笑って話すことが
できるのだよって…



それってね。


とても幸せな事になるんだよ…


不変や逆境を嘆き
その過去にいつまでも
囚われている様では
人間的成長もできないよ!



味ある人間となって、
良き仲間と
この世の旅路を歩み
笑って

あの世に旅立つ事がで
きますように…🙏


              (ブログから引用)







和多志もそうだと思います。


傷ついた心は
優しさに変容していきます^ - ^


和多志の過去も有難い事に
ネタに変わっていった…。


そう感じた瞬間に、
めちゃくちゃ
心も軽くなってきてね!


和多志の人生も
捨てたもんじゃないなぁ〜って 👍😊


人生はずーっと学びやもんね〜


完璧な者など
自分を含めてこの世には
いなぁ〜い!


って…。


BIBLEは、全てを尽くして神を
そして隣人を
自分自身の様に愛しなさい


と書いています💕



あなたは和多志で
和多志はあなた


だからね


そして

あなたの中には神様がいて下さり…


和多志の中にも神様は
いてくれています…。


だって  

神さまは愛💕





「主は あなたのすべての咎を赦し

あなたの全ての病を癒やし

あなたのいのちを
穴から贖(あがな)われる


主は あなたに恵と
あわれみの冠をかぶらせ

あなたの一生を
良いもので満ち足らせる。」

             ❮詩篇103章5節❯


ありがとうございます😊


愛と感謝を込めて〜💕


また明日愛ましょうね^ - ^


祈り🙏感謝😊和🦋





和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦