ジーザスとアーサーさん 時々 師匠と和多志のデート⒓ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

和多志は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹



神の戸…。

神戸からグレプレ

さぁ〜

今日はどんなプレゼント🎁を
贈れるかなぁ〜




神戸は雨があがり

青空が広がり
太陽が顔をだしています☀️


ジーザスとアーサーさん
時々 師匠と和多志のデート 12





あ~💦  苦しいよ〜😖

息ができないよ〜😢

って経験はありませんか?


和多志ね
過呼吸で苦しんだ時期が
あったんです💦



息ができなくて💦
苦しくて😢

救急車で運ばれたり
死ぬ思いを
何回となく経験しました…。



それって

自分を追い込むだけ追い込んで

責めて、責めて、
自分をダメ人間だって…


以前の和多志はこんな感じだった



いつからだろうか?

起こらなくなったのは?



ある日突然❗️

息がしやすく

思いっきり深呼吸ができるように
なっていた…


吸って…

吐いて…


清い空気が体の中に入り
隅々まで洗い流されて
行くような経験をしました。







アーサーさんは言っていた


行き詰まった時は
深呼吸するといい。


英語で呼吸は

「RESPIRATION」

と言い



元はラテン語の

「SPIRARE(息をする)」

からきていると言われています…。


INSPIRE (刺激する)

インスパイアは思想などを
吹き込む事を意味する


関係ない分野同士でも
インスパイアする事ができ成立させる


INSPIRATION   霊感
と訳します。

霊感

インスピレーションとは…吸氣という


命とは息の道であり、
死とは息が絶える事を言う。


生きる…

イキイキと言う言葉にも、息との繋がりを感じないだろうか


The bIble は

神が大地のちりで人を形作り、
その鼻にいのちの息を
吹き込まれた事で、
人は生きるものとなったと言う…。


また、ジーザスは、
弟子たちに息を吹きかけて
「聖霊を受けなさい」と…
言われたと伝えられている。


深呼吸は息を吹き込まれ、
命あるものとなったという真理に立ち返らせてくれる…と。


ラテン語の息、「SPIRITUS」 には、

それだけで 
神の息吹、神の命、風
という意味が含まれる


深呼吸する事で、
己の命の原点、
神の息吹、
また精霊に繋がっていく。

と…


忙しさの中で息が切れた
らゆっくりと深呼吸して…




さぁ〜
リセットして
歩こうねぇ〜👍


和多志たち人間は、
息を引き取り…
死を迎える…

そして…
息を吐き
「オギャー‼️」って生まれる。


何だか不思議だよねぇ…。

全てがペアシステム❣️



「息のあるものはみな

主をほめたたえよ。

ハレルヤ。」


師は言う…

アシュレーーイ❣️と…


ありがとうございます😊

愛と感謝を込めて〜💕

また明日 愛ましょうね

祈り🙏感謝💞和🎁🦋


今日も天の息吹を少しでも
感じられますように🙏🦋







和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦