ジーザスとアーサーさん 時々 師匠と和多志のデート ⒔ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️


和多志は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹


神の戸…

神戸からグレプレ🎁


さぁ〜❣️

今日はどんなプレゼントを
贈れるかなぁ〜🎁





昨夜は突然のどしゃ降りの雨😱

今朝は雨もあがり

青空が見え始めた神戸です🎵



ジーザスとアーサーさん
時々 師匠と和多志のデート❤️13




今は一人で居ることにも
段々と慣れてきました…😊



以前の和多志は
一人が怖くて
沈黙に押しつぶされそうでした💦


でも…

今は何故なんだろうなぁ〜


時々一人が好き❗️


それには 
ちょっとした秘密があるの…



彼(アーサーさん)は
言われていました



一人になる事で
自分が一人でない事に氣づき


人に愛されようと

媚びなくても無条件に愛され、
認められている自分に氣づく

と…






確かにそうだと思う


一人が怖いと感じるのは
愛されていないと
感じでいるから…



誰からも見放されて
一人ぽっちだと思っていた😢


でもこうして
一人で静けさの中にいるとね



和多志は
愛されている事に氣がついたの…



周りの雑音の中では
感じられなかった

神の愛に…

沢山の愛に…

氣がつくの


外は少し雨が降ってきたよう☔️



今は雨漏りもしないお部屋に
暖かくいられる

隙間風に悩まされる事もなく

カゴの中には
和多志の大好きなフルーツ🥭が
入っている。


電気も水もガスも
止められる事なく…💦


幸せすぎる毎日…


電話をすると友人はすぐに
でてくれる


でもなによりも…


この静けさと沈黙の中でいると
身近で神の吐息を感じる…


それは溢れんばかりの万物の中にも






忙しさの中で
氣を落ち着かせるため

ジーザスはただ一人
山に退かれたと…。

彼は言った。


自分の為の気配りを
忘れないことである




社会心理学者のエーリッヒ・フロムは



「一人になる能力は
愛する能力の前提である」


と言いました


まさにそうだと


静けさの中で気持ちを鎮める…



自分に向き合う事の中に

神の存在を

感じるのではないでしょうか…



和多志と神の世界へ…


沢山の愛に氣づくから
なんではないかな…。








彼は言う…

詩篇に

「BE STILL AND KNOW 」

とあるのは


静まって
主こそあなたを
愛してやまない神である事を
知れ

という教えである…


静けさの中に
神の愛してやまない
和多志がいる事を
見つけだしたぁ~🎵



それが沈黙であり
静けさなんではないだろうか



❮ わたしのたましいよ 
黙って ただ神を待ち望め。

私の望みは神からくるのだから…❯


              詩篇62篇5節



あくまでも和多志が感じた世界です❣️

和多志は、クリスチャンでも宗教家でもありません



ありがとうございます。🙏

愛と感謝を込めて〜💞

また明日愛ましょうね^ - ^


祈り🙏感謝❤️和🍎🎁

 

 

 

 





和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦