12月13日(金)アクセスバーズ1日講座 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

 

~無限の可能性へ~
 

あなたが決めてしまった

「自分」というものを 
 

はるかに超えたところで

人生を築けるとしたら

 

 

すごい勢いで

地球が変わっていくなか

 

 

私たちも本質で生きることが

今まで以上に望まれています

 

 

生きづらさや心のモヤなど

私たちの本質ではないもの

 

をスッキリ解放して

 

宇宙の流れに乗って

ラクに楽しく軽やかに✨

 

 

~であらねばならない❗️

こんな自分はダメだ❗️

 

 

あなたを生きづらく

させている自分の考え

 

親や教育、社会通念に

よるもので

 

あなたの考えではない

としたら❓

 

 

刷り込みや思い込みを持って

生きることは

偽りの自分で生きること

 

 

アクセスバーズは偽りの

信念や価値観という

 

機能しないごみを断捨離し

あなたの本質を蘇らせます!

 

 

本質のあなたは

安らかで喜びの存在!

 

本来の私たちの意識は

無限の可能性を秘めています✨

 

 

自分自身のパワーを取り戻し

人生をリメイクしませんか❓

 

 

アクセスバーズ講座で

そのエッセンスをお伝えします

       ↓   ↓

 

◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム 

 

◆アクセス・バーズ®とは


アクセス・バーズ®は 

カンタンに言うと脳の断捨離
 

頭部の32ケ所のポイント(バーズ)

に軽くふれるだけで

 

あなたを制限している

思い込みや信念のエネルギー

 

が放電され

あなたを自由に解放します!
 

苦悩をはじめとする

過去の感情やとらわれ

 

人生や身体を滞らせている

さまざまで不要なエネルギー

 

ためこまれたそれらを

バーズをランすることで一掃✨

 

バーズランはデリートボタン

 

ジャンクファイルを一掃し

直感と洞察、そして・・・
 

本来の

コンシャスネスな状態(✳️)に

 

私たちの脳には
前世からの考え方のパターン


思いグセなどがため込まれて

今世のあなたを制限しています

 

バーズは、それらを削除し、解放します 
 

1回のセッションで

5千~1万年の制限を外します

 

✳️コンシャスネスな状態とは  

 

すべての人や物事を

あるがままに受けとれる状態

 

そこには

無限の可能性があります!

 

アクセスバーズは何千人もの

人々の人生に変容を導いています      

 

※変わりたくない方にはおすすめしません
  

◆アクセス・バーズ®講座◆

  
1日開催(約8時間)のクラス(※2日開催も可能!)

 

【日時】

12月13日(金)   10~18時

12月21日(土)            〃

12月26日(木)   〃

  

【場所】 サロン sama sama(大阪市        【講座内容】

1.アクセスへの手引き

2.アクセスのマントラ

3.問いかけ

4.クリアリング・ステイトメント 

5.そのほかのアクセスのツール

  これ以上、もっといいことが?

  自己批判をやめる

  軽い/重い

    クレージーフレーズ 

  これ誰のもの?   

  ベカメクス 

  JAILとE=MC2    

6.ボディプロセス3種  

  ・胸腺エクセサイズ

  ・イクジット・ステージ・レフト

  ・トライフォールド・セクエンシング・システム(TSS)

7.砂糖・塩・水・エナジー

8.バーズ注意点

9.DVD鑑賞

10.次元によるバーズラン 

11.アクセスバーズ実技 

(施術をする2回/施術を受ける2回)
 

【持ち物】筆記用具、ランチ(1日開催の場合)

【受講資格】小学生以上ならどなたでもOK ♪

【受講費】40,000円 (再受講の場合は、20000円) 
    
 ※全国共通の金額※

15歳以下 無料  16~17歳 20000円
※テキスト、ポイントチャート付き

※事前振込制

プライベートクラスや出張開催も可能です。 

お気軽にお問い合わせください。

 

◆アクセスバーズ®講座 申込フォーム
 

★お問い合わせ

 okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp  

 090-9114-5712
 ■こんな方におすすめ

・ラクに自分らしく生きたい
・頭のおしゃべりがとまらない
・考えてばかりで行動できない
・可能性を引き出したい
・人生を変えたい
・ストレスから解放されたい
・豊かに楽しんで人生を過ごしたい

【受講後の変化やご感想】
(↓クリック♪)

*スピリチュアルというジャッジを超えて 

*思い込みがとれたら、ほうれい線が消えた! 

*買い物依存症に変化が!!   

*体感を施術者と共感できる♪  

*バーズで腰痛、肩こり、でこ血管が改善!