7月17日(水)アクセスバーズ1日講座のご案内(大阪) | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬



         クリアになって

想像を超えた未来へ~


~すべては自分の中にある~

外側に本当の探し物はなく

自分の内側にすべてがある


とはいうものの

思い込みの断捨離が先決かも?


自分のものだと思っていた考えや

価値観、信念までもが


親や教育、社会通念によるもので

自分のものではないとしたら?


この先ずっと、うその自分を信じて

生きていくことに・・・


アクセスバーズは

あなたの中のウソを断捨離し

本当のあなたを蘇らせます!


本当に望んでいるものがわかれば

問題の解決や人生の開拓もシンプル!


自分自身の中にある

無限の可能性をひらきたい全ての方に♪


アクセスバーズ1日講座開催

  ↓   ↓   

7月14日(日) 10~18時 

7月17日(水) 10~18時 

※その他の日程や2日開催も可能※


◆アクセスバーズ®講座・お申込みフォーム


「もうダメだ!」

とあきらめていませんかはてなマーク


人生に想像もつかないような

変容と創造をもたらしたいはてなマーク


もっと自由に楽しく、豊かになりたいはてなマーク

本当に変化を求めて

自分自身のパワーを取り戻したいなら


ぜひ、アクセス・バーズ®の扉を

開いてくださいドキドキ


アクセス・バーズ®の講座では



日常にいつでも使えて


人生を変える

パワフルなツールが学べますラブラブ!


あなたの意識やエネルギーを変えて

無限の可能性をひらいていく方法です



◆アクセス・バーズ®とは


アクセス・バーズ®は 

カンタンに言うと、脳の断捨離
 

 

頭部の32ケ所のポイント(バーズ)

に軽くふれるだけで



今のあなたを制限している


 

思い込みや信念のエネルギーが放電し

あなたを自由に解放します!




苦悩をはじめとする

過去の感情で解放できてないもの

 
 

そういったエネルギーが溜め込まれ

人生や身体を滞らせているとしたら?

 
 

バーズをラン(run)させることで

直感と洞察、そして・・・




すべてのものをジャッジなく

あるがままに受け取れる


コンシャスネスな状態

へと向かっていきます

 

私たちの脳には
前世からの考え方のパターン



思いグセなどが

ため込まれていて

 

今世のあなたを制限していますが



アクセスバーズは

それらを削除し、解放します 

 

1回のセッションで

5千~1万年の制限を外し

 
 

人生において変われない

と思っているところの制限を外します


そこには無限の可能性があります!


あなたが決めてしまった

「自分」というものを 
 

 

はるかに超えたところで

人生を築いていくことができます!


アクセスバーズ1日講座では

その方法が盛りだくさんに学べます♬

 

アクセスバーズは何千人もの

人々の人生に変容を導いています      

 

※変わりたくない方にはおすすめしません
 
 

◆アクセス・バーズ®講座◆

 
 

1日開催(約8時間)のクラスです。

 
 

(※2日間に分けて開催も可能!)

【日時】
7月14日(日)10~18時
7月17日(水) 10~18時 


【場所】 

サロン sama sama(大阪市福島区)

【講座内容】

1.アクセスへの手引き

2.アクセスのマントラ

3.問いかけ

4.クリアリング・ステイトメント 

5.そのほかのアクセスのツール

  これ以上、もっといいことが?

  自己批判をやめる

  軽い/重い

    クレージーフレーズ 

  これ誰のもの?   

  ベカメクス 

  JAILとE=MC2    

6.ボディプロセス3種  

  ・胸腺エクセサイズ

  ・イクジット・ステージ・レフト

  ・トライフォールド・セクエンシング・システム(TSS)

7.砂糖・塩・水・エナジー

8.バーズ注意点

9.DVD鑑賞

10.次元によるバーズラン 

11.アクセスバーズ実技 

(施術をする2回/施術を受ける2回)
 

【持ち物】筆記用具、ランチ(1日開催の場合)


【受講資格】小学生以上ならどなたでもOK ♪

 

【持ち物】筆記用具、ランチ(1日開催の場合


※講座の中で、4回施術を行います。 

  リラックスできる服装でお越し下さい。

 

【受講費】40,000円 (再受講の場合は、20000円)
    
 ※全国共通の金額です※

15歳以下 無料  16~17歳 20000円
 

※テキスト、ポイントチャート付き

※事前振込制

リクエストに応じて

プライベートクラスや出張開催も可能です。 

お気軽にお問い合わせください。

 

◆アクセスバーズ®講座 申込フォーム
 

★お問い合わせは

 okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp  

 090-9114-5712
 

■アクセス・バーズ®のクラスを受講すると
 

アクセス・バーズ®の1日講座を受けると

アクセス本部公認のもとに

プラクティショナー認定され


お仕事として

人にセッションすることもできます♬


人生の違った側面にアプローチしませんか?

■こんな方におすすめ

・ラクに自分らしく生きたい
・頭のおしゃべりがとまらない
・考えてばかりで行動できない
・可能性を引き出したい
・人生を変えたい
・ストレスから解放されたい
・豊かに楽しんで人生を過ごしたい

 

 

【受講後の変化やご感想】

(↓クリックで見れます♪)

 

*スピリチュアルというジャッジを超えて  

 

*思い込みがとれたら、ほうれい線が消えた!  

 

*買い物依存症に変化が!!   

 

*体感を施術者と共感できる♪  

 

*バーズで腰痛、肩こり、でこ血管が改善!