風邪でもないのに、咳がでるのは? | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ


 

ゆったりゆるゆる~♬

と、ゆるんでいく~

 

 

かわいいイラストの

2018年のカレンダー♬

 

 

今年ももう

2ケ月と少しなんですね~

 

 

と思うと

氣があせるけど・・・

 

 

何をあせるのか?

何をあわてるのか?

 

 

ゆっくり ゆっくり

 

 

ひとやすみして

ひと呼吸して

 

 

いつだって

目の前のことをやり続けるだけ・・・

 

 

さて、寒くなったり・・・

雨が続いたり・・・で

 

 

体調をくずされている方も

いらっしゃるのでは?

 

 

 

そんな時も あせらないで

ひと休みして ゆっくりと・・・

 

 

アクセスバーズの

セッション交換会であるギフレシ会♬

 

 

午前の部は、バーズ組と

フェイス組に分かれたのですが

 

 

フェイスリフトを受けられた

ギフレシ初参加の方が

 

***********

ギフレシに参加できてよかったです。

顔スッキリ!

フェイスラインがシャープになりました!

 

頭が、結構パンパンに思います。

バーズも必要だわ(笑

***********

 

ってメールをくださいました~。

 

 

フェイスリフトだけだったので

次回はバーズも受けてくださいね~♬

 

 

お写真とるのす~っかり

忘れてしまったのですがm(_ _)m

 

 

めずらしく、3名の方とも

午前だけの参加でした~

 

 

こちらは午後から・・・

 

 

だいたい、ご一緒する方って

何かしら共通点があるのですが

 

 

はじめまして同士なのに

「母親」というテーマで

 

 

盛り上がってましたね~♬

 

 

心配性で過干渉な母親を

もった子供は・・・

 

 

こう言えば、ああ言うし・・・

で、次第に母親に対して

 

 

くちを閉ざし、心を閉ざし・・・

 

 

閉ざせば閉ざした分

母は過剰になる!のです

 

 

鏡の法則なので

 

 

風邪でもないのに

「咳がとまらない!」

 

 

という現象までおこったり・・・

 

 

第5チャクラである

喉(のど)

 

 

コミュニケーションや

人間関係を現わすので

 

 

思っていることを

のど元で止めてると

 

 

エネルギーがのどで

止まって(=つまって)

 

 

喉がイガイガしたり

咳がとまらなくなかったりします!

 

 

「思いを留めずに吐きだせ!」

というサインなんですね~

 

 

自分の思いを出すという

習慣がない方にとっては

 

 

結構ハードですけど

 

 

本来の自分に還るための

大切なレッスンと思って

 

 

ちょこっとずつでも

思いをくちにしてみてくださいね~♬

 

 

それができると

ウソのように咳がとまりますよ~(笑

 

 

「そういえば、咳がとまらないな~」

と思ったアナタ・・・

 

 

思いを表現できてますか~?

ありのままに・・・

 

自分に正直に・・・

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*やっぱり自分らしく!

 

*そもそも落ち込む必要はない!

 

*生きることってこんなに楽しい♬

 

*ダブルで最強のデトックス~♬

 

*与えて、受け取る~♬

 

*自分の美徳を育てよう~

 

*受け取るために手はパァ~で!

 

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

 

笑顔がい~っぱい♪

 

【ヒプノセラピー】

ヒプノセラピーについて

 

【アクセスバーズ1日講座】

11/19(日) 10:00~18:00 大阪・福島サロン

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座は11月中旬から開催します♬

  リクエストは随時受付中です※)

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

10/26(木)福島サロンにて開催

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

 

【ペンジュラム(基礎)講座】

~ペンジュラムの使い方や基礎的な知識と実践ワーク~

(アンシャントメモリーオイルでお土産にルームスプレー作ります♬)

10/14(土)15:00~17:30 福島にて開催

 

【生命の樹カウンセリング】
 
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)


オープンキャンペーンにて、10月末まで

11111円(通常13000円)にて提供中♬

 

【受け取りの生命の樹ワーク】

カバラ的人生の創造をはじめたい方に

 

【レイキ(伝授)講座】

10/19(木) レイキ3(伝授)講座 13~17時

10/25(水) レイキ2(伝授)講座 13~16時
レイキ講座(伝授)について  

 

【リトリートツアー】

11/4(土)&5(日)

まっさらに生まれ変わるREBORNツアー