5/17(水)・5/28(日)はギフレシ会【大阪】 | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ®ファシリテーター

アクセスボディプロセス®ファシリテーター

無限の可能性を引き出す okyoです


 

花より団子な私ですが・・・あはは~

ハスだけは特別な存在

 

昔から、とにかく大好きな花です~

 

 

だけど、家で育てられるとは

知らなかったのです!

 

しかもプランターでもOKだなんて~

 

 

だもんで、それを知って

すぐさま、申込みをして

 

生蓮寺さんから届きました~!!

ハスの種ふたつ♪

 

 

奈良の生蓮寺さんが蓮の種2個を

プレゼントしてくださっています~♪

 

 

お名前からして

まさに蓮のお寺さんですよね~(笑

 

 

生蓮寺

http://www.ozizou.jp/hasu-tane.html

 

 

私のようにハス好きな方

一緒にチャレンジしてみませんか~?

 

 

これからが植えごろみたいですよ♪

 

 

蓮池に行ってしか見られない

と思っていたハスを

 

 

ベランダで見れるとしたら

 

 

最高にシアワセです~♪

 

 

仏教を象徴する花といわれるハス

 

 

だけども仏陀よりもず~っと前に

ナーカル人によって

 

 

インドにハスがもたらされ

 

 

アトランティスの国の花

ハスなんですって~

 

 

↑右下の2つの花瓶に

ハスの花が供えられていますが

 

 

エジプトでは

蓮はアトランティスを表し

 

 

花瓶に蓮を供えることで
アトランティスに敬意をはらっていたと・・・

 

 

古代エジプトの時代にも

蓮は存在していた!

 

 

なんでしょ~

このどきどきはどこから来る~(笑?

 

 

明日からゴールデンウィークですね~

 

 

私もこの休みの間に

ハスの種を植えたいと思います~♪

 

 

っと、5月のギフレシ会のご案内です~

 

 

仏教ではハスは極楽浄土を表すそう

ですが

 

 

アクセスバーズやフェイスリフト

ボディプロセスの施術を受けてる時って

 

 

極楽浄土そのものですよ~(笑 ♪

ご都合がつく方はぜひパラダイスへ~♪

 

2017年5月*アクセスバーズ*ギフレシ会
5月17日(水) 中ノ島                      

 

・午前の部(10:00~13:00)1500円

・午後1の部(13:00~16:00)1500円

・午後2の部(16:00~19:00)1500円

・リアル問答(19:00~21:00)1000円


↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪

 

5月28日(日) 中ノ島
・午前の部(10:00~13:00)1500円

・午後の部(13:00~16:00)1500円  

・リアル問答ギフレシ(16:00~18:00)  

 

↑2コマで2000円、3コマで2500円♪
 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                                                 
                                                       ご予約・お問い合わせはこちらまで
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*対話から生まれる氣づき

 

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

笑顔がい~っぱい♪