【ギフレシ】対話からうまれる氣づき | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

 

私は完全に目覚めた純粋な意識です

 

 

言葉だけでもすごいエネルギー

が伝わってきますが

 

 

朝、歯みがきしながら

鏡に映った自分の目をみて言うと

 

 

さらに力がみなぎってくるよ!

先日のギフレシで教えてもらいました~

 

 

朝は、潜在意識にストンと

落ちやすいですからね~

 

 

私たちの本質は

 

とても純粋で

可能性に満ち溢れた光そのもの

 

 

だけど、この世を生きてると

いろいろあって

 

 

そこにいろんなゴミをくっつけちゃう・・・

 

 

そして光であることを忘れて

どんどん離れてしまう・・・

 

 

個として生きてるから

それぞれの考え方も違うし

 

 

言わないと、話さないと

伝わらないことって

 

 

いっぱいある!

 

 

もしも、言って受け止めて

もらえなかった時は、相手の中に

 

 

言われて受け止められない時は

自分の中に

 

 

未解決な何かがあるはず

 

 

そんな日常ではなかなか話せない

つっこんだ深いもろもろについて

 

 

会話でのやりとりを通して

 

 

自分以外を知る ことができる

のが、ギフレシ最大の魅力かな~♪

 

 

とにかく、今回もてんこ盛りに

深すぎて、眠くて眠くて・・・ZZZ

 

 

かなり深いところのおそうじ

してもらった氣がしますね~(笑

 

 

本だと一方通行だけど

対話だと、なんで~?となる

 

 

お互いのやりとりになるから

お互いの氣づきが生まれやすい♪

 

 

そして、どんなゴミであっても

自分は光であること を思い出し

 

 

そこに還っていくための

気づきや学びのレッスンだと

 

 

とらえることができたら

起こることはすべて必然 

 

なんですね~

 

 

ギフレシの翌朝、いただいたメール

ご了承のもと、紹介させていただきます♪

 

 

Aさん、ありがとうございます~♪

 

この世はとらえ方次第だとしたら?

 

彼女のようにすべてを

学びと氣づきとしてとらえることができたら

 

 

あらゆるものを受け取れる!!

 

これこそが

受け取りの最大のヒケツですよね~♪

 

もっともっと受け取ろ~♪

 

アクセスバーズは「受け取ること」

を学びます~♪

 

アクセスバーズの1日クラスを♪

5/3(水・祝)10~18時 大阪市内にて開催

 

2017年5月*アクセスバーズ*ギフレシ会
5月17日(水) 中ノ島                      

 

・午前の部(10:00~13:00)1500円

・午後1の部(13:00~16:00)1500円

・午後2の部(16:00~19:00)1500円

・リアル問答(19:00~21:00)1000円


↑2コマで2000円、3コマで2500円、4コマで3000円♪

 

5月28日(日) 中ノ島
・午前の部(10:00~13:00)1500円

・午後の部(13:00~16:00)1500円  

・リアル問答ギフレシ(16:00~18:00)  

 

↑2コマで2000円、3コマで2500円♪
 

お菓子やドリンクは用意しています♪

ランチはご持参くださいませ~♪

ペアになった方との合意のもとに
バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスの交換セッション♪                                                                 
                                                       ご予約・お問い合わせはこちらまで
okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jp

 

◆過去のギフレシの様子は、こちら~♪◆ 

        ↓  ↓  ↓

*女性性を目覚めさせる時がきた!

 

*魂のカケラを拾いあつめて

 

*愛はカタチを変えて

 

*他人がいて氣づける自分

 

*出逢いは悠久の時を超えて

 

*愛の基本は、自分にやさしく

 

*愛と貢献に満たされた111のギフレシ

 

*陰極まって陽に生まれ変わった~

 

*封印していた昔の思いがドッカーン

 

*イケメン宇宙人に手術された?

 

*新たなエネルギーがはじまる

 

*愚痴や悩みが宝になる♪

 

*宇宙家族♪

 

*突き抜けていく勇気

 

*魔法のコトバ♪

 

*人生のバリエーションを増やす

 

*地球にもたらされたギフト♪

 

*この世から、お金がなくなれば  

 

*笑いきった後は、ねむねむZZZ~  

 

*ギフレシでハッピー・エネルギー転換♪  

 

いて座の満月と大浄化

 

電気ウナギから幸せウナギへ♪ 

 

ミックスモダンなギフレシ会  
 

*体調不良は誰のもの?  

 

ギフレシでリボーンする  

ギフレシで魂の再会  

 

*浄化のあとの変化  
 

ギフレシのペアも必然?  

*バーズと七草がゆで軽い朝

笑顔がい~っぱい♪