お股&性の健康
お股研究家
箕輪 ちづ(みのちぃ)です

       \いつもお読みいただきありがとうございます/


私がなんで

女性のデリケートゾーン

お股ケアと性の健康の

発信をしてるかというと


自分自身のトラウマから

きてます汗

自分を好きになれない

そして母親から愛されてないという

思い込みあせる


根本はそこからきていて

20代からお股トラブル

(生理痛、カンジタ、筋腫、性交痛など)

性愛に悩まされてましたあせる  


その根本の

自分を好きになれないから

自分以外の人への愛の与え方も

わからずに

結婚するはずだった彼と別れたり

勢いで結婚して

1年で離婚したり

再婚したけど

不妊で悩んだり


奇跡的に息子が

産まれて

その後もお股トラブルと

(会陰切開、お湯漏れ、性交痛など)

2人目不妊に悩まされましたあせる



そんな時にようやく

自分と向き合う大切さ

そして今までないがしろにしていて

トラブル続きだった

お股と向き合う事をしました


1番最初に

冷え性だった私が

取り組んだ事は


お股を温める事

(お股カイロ)

そして

そけいぶを締め付けない下着

ふんどしパンツを

履き始めました


今まで補正下着を

履き続けてきたのに

全く真逆の下着びっくり


そこから

どんどん自分のお股と向き合い

自分の体験を通して

お股を研究する

お股研究家になりましたウインク


私がお股ケアに

興味を持ち始めた

2018年頃は

お股や性の話はタブーな感じだったので

周りに話せず

密かに調べたり試してみたりしました


私が経験してきた

お股ケアや

性のコミュニケーションの

お話をお伝えしながら

みなさんのお役に立てればと

思ってますクローバー








私の根本となった

幼少期のトラウマの記事

(母親かけおち、初彼のDV)

こちら↓







改めまして!自己紹介



公式LINEお友達登録して頂くと

プレゼントプレゼント受け取れます


⏬ ⏬ ⏬



友だち追加