​心と身体を解放する
フェムケアアドバイザー
箕輪 ちづ(みのちぃ)です


                \箕輪ちづトリセツシリーズ/



幼少期の思い込みが

その後の

私の人生に左右されまくったお話です!!



小学5年生

母親がかけおちしていなくなりました

(その母親とはその後再会します)



その出来事が

『私は愛されない』っていう思い込みに

ずっと縛られてきた


だからなのか

自己肯定感も低く

人と比べてばかりで

自信もなかった



小学5年の私は

お顔パンパンのおでぶちゃんチュー

クラスの男子からは

肉だんごと言われたアセアセ

(20歳すぎてからその男子から

告られて丁重にお断りしましたてへぺろ)




顔まんまるー💦デカいびっくり




最初に付き合った彼氏は

DV彼氏で


気にいらないと

殴ってきたり

無理難題を押し付けたり

生ゴミの中に顔を入れられたり

包丁もたれたり

近所に助けを求めた事もあった


腕には

DV彼氏の名前を

カッターで

彫らされた傷が残ってます

(よく焼きいれられた?と勘違いされますがアセアセ)


性の部分でも

完全なる男性主導で

色々やらされた

(初めての経験の私は

これが普通なんだと思っていた)


これがきっかけで

性行為が苦手になったり

男性への

嫌悪感が湧いた




DV彼氏あるあるの

カーッとなると

止められなく

ハッと覚めると

優しくなる





『愛されてない』

思い込みがある私には

そんな彼でも  

私を必要としてくれる存在として

離れられず

4年ぐらい一緒にいました



逃げても逃げても

なぜか

見つけられてしまう

執念のDV彼氏との

お別れは…



若い女の子と一緒に

私の前に現れたDV彼氏


お金貸してくれ!

ご飯食べさせてくれ!と

押しかけてきて


お金も貸して

彼女とDV彼氏に

オムライスも食べさせて

あっけなくお別れアセアセ



なんだったんだろーって

あっけにとられたガーン

そんなお話でした。








幼少期の思い込みの

影響は

この後もずっと左右される事になりますギザギザ



\箕輪ちづのトリセツシリーズ/

次回は【わたしここにいるよ‼️】

自分の性質を知って楽になったお話ですキラキラ








改めまして!自己紹介



LINEお友達登録で

プレゼント🎁受け取れます


⏬ ⏬ ⏬



友だち追加