先日ユニバに行ってきた写真💕大好きミニオン😘



​心と身体を解放する
フェムケアアドバイザー
箕輪ちづ(みのちぃ)です



巡り巡ってやっとここに辿り着きました♪


ブログを読んでいただいてる方は
ご承知の通り
何度も肩書きを変えてきてますが

軸は同じで

心と身体を解放して
自分らしく笑顔でいる女性を
増やしたくて活動してますウインク



途中迷走状態に入り

本当にやりたい事は何か?ってとこに

向き合うタイミングが訪れました照れ



最終的には

アレがしたいのーって

お友達に夢を語ってる私



ん?私いま何歳?

50だよ‼️びっくり


いつその夢をやるの?



今でしょー!!(古っ)






って事で

今までは解放ランジェリーの販売を

細々とやり

診断メインな感じでやってきましたが


夢は

カフェで美味しいスイーツを

食べながら

女性のデリケートゾーンのケアや

パートナーシップの相談

ラブグッズの紹介をして

悩める女性の為にお役に立ちたい照れ


心と身体を解放して

いくつになっても健康で

自分らしく笑顔でいる女性を

増やしたいのです飛び出すハート



これからは

この夢に向かって

突き進みますウインク




私自身デリケートゾーントラブル続きで

やっと40代後半から

膣セルフケアの大切さを知りました




これから更年期

老年期に向かっていくけど

人生100年時代

いくつになっても

美しく健康で

自分らしく笑顔でいたいラブラブ




だからこそ

健康の為にも

膣ケア、ストレスケアは重要キラキラ


同じ悩みを持つ女性に

膣ケアの大切さを

伝えていきたいと思ってます



膣ケアをお伝えする上で

大切な事のひとつが

女性のホルモンバランスを乱しちゃう

ストレス






そこでやっぱり

心と身体は繋がっている

実感して


人と比べない

自分に合った方法で

自分らしく笑顔になる為に

ライフカラー診断で

自身の魅力、個性、色、バイオリズムを

お伝えしてます照れ



それと共に

膣セルフケアの大切さを

お伝えしてます


膣に触れなかったり

見れなかったり


その方の環境、性質により

異なります


自分が嫌いな方は

膣を見れない触れない

傾向がありそうですびっくりマーク



なので自分を知ってもらい

自分を受け入れるようになると

膣を見たり触ったりることが

出来るようになりますキラキラ


そこからの膣ケアの

効果は

早いもんです💕





特に私世代の

40代後半から50歳の方は

絶対的に膣ケアは重要です💕


ホルモンバランスの乱れで

膣が乾燥し

粘液力が弱まり

抵抗力も低下する


子宮脱

性交痛

尿漏れ

膀胱炎

イライラ

不安感

膣炎

膣萎縮などなど


膣トラブルが続いてしまいます


40代からは膣セルフケアは

習慣化した方がいいですねキラキラ



\箕輪ちづトリセツシリーズ/


心と身体を解放して

自分らしく笑顔になる女性を増やす

活動をし始めるまでの振り返り


次回は【幼少期の思い込み】を

配信致します

これがトラウマねーってヤツですチュー


公式LINE

お友達登録していただくと

プレゼントがもらえます🎁

⏬ ⏬ ⏬



友だち追加