​心と身体を解放する
フェムケアアドバイザー
箕輪ちづ(みのちぃ)です


          \私の性質/



幼い頃から

自分が何者かわからず

戸惑っていた



私ここにいるよ‼️も
言えなかった


自己表現とか
私が私がーって
感じが出来ない人だから

親戚とみんなで

ご飯食べに出かけると

私がトイレに入ってるうちに

みんな車に乗って帰ってしまうガーン


おいてけぼり無気力


影で頑張って努力してても
頑張ってない振りしたり

大人の態度を気にして

気を使ってみたり


陰な感じに思うけど


時には

みんなの前で

音楽に合わせて

踊って

笑わせてみたり



刺激が好きだし

ワイワイが好き
パーティーピーポー的な
雰囲気好き

イベント主催しちゃう

でも疲れるし

繊細

めんどくさい性質てへぺろ


よく言うHSS型HSP。

(刺激を求める繊細さん)



この性質がわからなかった時は

私って何?

二重人格?

躁うつ?って思うぐらい

正反対な自分がいる



わけわかめー‼️(笑)



悩みましたねー無気力




辿り着いたのが

自分を知る事



私って何者?

私って何が好き?

私って

私って…


自分探し



そこで出会ったのが

ライフカラー診断の元になる

バースデーカラー虹


元々好きな色があって

それと自分の性質がリンクするの?

って興味津々になっちゃった


そしてわかったのが



インディゴブルーの性質宝石ブルー 繊細な部分も

レッドの性質 宝石赤     行動的な部分も

パープルの性質  宝石紫   我が道を行く部分も



全部 わ・た・しラブラブ




それを受け入れただけで

楽になった照れ




その後にHSS型HSPという言葉も知り

更に納得ビックリマーク

刺激が好きな繊細さん

アクセルとブレーキを一緒に

踏んでるタイプみたい爆笑



人と比べて自信がなかった私は


人と比べても人の魅力を素直に受け入れ

自分の魅力も受け入れれるように

変わったラブラブ



あなたにはあなたにしかない

魅力がある飛び出すハート

わたしにもわたしにしかない

魅力がある飛び出すハート



自分の魅力、自分に合った生き方

自分の色を知りたい方は

公式LINEで

簡易診断プレゼント🎁してますので

是非受け取ってくださいねウインク


 

友だち追加


次回の
\箕輪ちづのトリセツ/は
【不妊症からの高齢出産】です

この頃から