心と身体を解放する
フェムケアアドバイザー
箕輪 ちづ(みのちぃ)です

       \いつもお読みいただきありがとうございます/



20代の時に言われた
産婦人科医の言葉


20代の頃から
性交痛があり
その時はなんでか
理由もわからずに

産婦人科に行った



そこで言われたのは

『彼氏に濡らしてもらえー』

何もわからないウブな女だった私は

『ハァ?』と
『このエロ医者ー』と
腹立たしく帰って来た






ちゃんと説明してくれたら
理解も出来ただろうけど
産婦人科医からしたら
当たり前の話だから
説明しなくても
わかると思ってたのだろうか?

20代の私には理解できず

50代の今の私には
理解できた😅


膣内が乾燥してるから
潤わず
摩擦で痛かったわけねー!


潤滑ゼリー使った方がいいね!

今だからわかる😅


もう2度と行かないわーと
思った
その15年後
その産婦人科医の元で
不妊治療して授かった☺️


縁があったのね😆


女性は自分の身体を守る為に
知っておいた方がいい事

デリケートゾーントラブルは
膣内が乾燥してないか
確認した方がいいね☺️


♡………♡………♡ ………♡

これからの人生
女性としても楽しく過ごしたい方の為に
膣ケアから
なりたいあなたをサポートします

ボディセラピスト歴7年の50歳
自分自身の経験からも
お伝えする簡単膣ケア
(簡単じゃあないと続かない)
そして自分に合った
やり方である事も重要✨

【HAPPYビーナス講座】

デリケートゾーンセルフケア
ストレスケア
女性の心と身体のケアをし
自分らしくHAPPYに過ごす為の
講座です

⭐︎女性の膣の神秘
⭐︎膣筋のほぐし方
⭐︎膣セルフケアの方法
⭐︎膣トレ呼吸法
⭐︎個性診断
(自分の個性を知りより自分らしく過ごす事も
膣ケアに重要です)
⭐︎セルフ子宮ヒーリングなど

お悩みに応じて必要なケア方法を
お伝えします

☆解放ランジェリー+ケアオイル付き☆

[解放ランジェリー]
そけいぶを締め付けない下着を履く事で
血流を促進して
心と身体が解放され
冷え、かゆみ、蒸れ、睡眠の質、ストレス
女性特有のトラブルの緩和が期待できます


@mino_chisan
から公式LINE登録で
膣老化チェック&ケア方法の
プレゼント受け取れます🎁

人生100年時代
年齢を重ねても
健康で快適に過ごす為
女性として
楽しむ為には
膣を潤す、鍛える、ほぐすは
重要です💕











改めまして!自己紹介



公式LINEお友達登録して頂くと

プレゼントプレゼント受け取れます


⏬ ⏬ ⏬



友だち追加