心と身体を解放する
フェムケアアドバイザー
箕輪 ちづ(みのちぃ)です

       \いつもお読みいただきありがとうございます/


自分の身体は
自分で守る

生理時に
デリケートゾーンを
守ってますか?


私はまだ無知だった頃は
当たり前のように
紙ナプキンをし
タンポンを長時間
いれっぱなし
寝る時は
安心のパンツ型ナプキンを
してました


これ履いたら安心‼️だったー




化学物質が含まれていると
経皮吸収率42倍の
デリケートゾーンは
何かしら影響が
出ると思ってます

プラス長時間取り替えなければ
デリケートゾーンを
清潔に保てずに
蒸れ、かぶれてしまうのは
想像できます💦


なのでまずは
デリケートゾーンを守る為に
自分の合う方法で
変えれる事から
始めましょー


布ナプキンは
挑戦できませんでした💦

血液のついた布ナプキンを
持ち帰るのが
どうも苦手で

かと言って
紙ナプキンが
肌にあまり良く無いと
知ってるのに
使う事も出来ず


そこで思いついたのが
綿生地を
髪ナプキンの上にのせ
使い捨て方式


自宅にあるタオルでも
Tシャツでも
綿の生地を切ってあてる


当店で販売してる
解放ランジェリーは
綿生地で作ってるので
履き替える際に捨てずに
切って活用してから捨てるのも
オススメです


ズボラな私が思いついた
簡単に
デリケートゾーンを守る方法です


是非お試しください💕



改めまして!自己紹介



公式LINEお友達登録して頂くと

プレゼントプレゼント受け取れます


⏬ ⏬ ⏬



友だち追加