心と身体を解放する
フェムケアアドバイザー
箕輪 ちづ(みのちぃ)です

    \いつもお読みいただきありがとうございます/



私が提供しているメニュー
自分らしく自分に合った生き方を知る
ライフカラー診断


インディゴブルーの性質の方は
ストレスがかかりやすいです

それは私ですチュー

しかも我慢する性質でもあるので
ストレスがオーバーヒート起こすと
身体に不調が出てきますガーン

ブツブツが出てきたり
急に難聴になったり
なぞの喘息みたいな症状だったり
喉の詰まりだったり

身体からのレッドカードサインアセアセ

だからこそ
日々ストレス発散が必須‼️


それは自分の好きな事
癒される事
気持ちいい事
自分らしくいれる人といる事が
大切💕


そして私の好きな事はというと

自然や神秘的な景色が大好き💕
(長野のアウトレットよりソラテラスの雲海)

ソラテラスでは雲海見れなかったけど
朝起きたら泊まったホテルから雲海がー雲




神秘的✨


かと思えば
子どもみたいにはしゃげる
テーマパークが好きだったり
(ユニバは最高でした💕)
やっぱここでも景色に癒された💕



ハリーポッターの城キラキラ



息子とはしゃいだユニバと大阪の街ラブラブ










あとは
温泉の露天風呂♨️
露天風呂から夜景とか自然が
見れたら最高✨


自分らしくいれる人と
一緒に
旅行にいって
子どものようにはしゃいで
美味しい生ビールを飲んで
露天風呂に入って
自然や神秘的な景色で
癒される事が



大好きだぁー💕💕💕


だから一気に自分の好きが
詰まってる旅行が
好きなんだなぁーきっとニコニコ



書いてて自分で納得💕

私にはコレっていう
マニアな趣味はないけど


これが私の幸せ💕






改めまして!自己紹介



公式LINEお友達登録して頂くと

プレゼントプレゼント受け取れます


⏬ ⏬ ⏬



友だち追加