こんな人はチャンスを逃す!勿体無い3選、前編 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
マインドアップコンサルタント
マイズナー講師のオオキサクラですキラキラ

 

 

 

先日、お仕事でお世話になった方と

 

"チャンスを逃す人の共通点"

 

の話になった。

 

この「勿体無いポイント」

猛烈に共感したので🙈💖

 

勿体ない思考パターン3選!

早速シェアさせていただきますよー!!

 

 

 

 

  1.現時点の自分のキャパシティを物差しにする人。

 

これ、本当に良くある「惜しいパターン」!!

 

好きな人・憧れの人から

お仕事の依頼やお誘いを受けたけど

 

「今」現在の自分のキャパを理由に

そのチャンスを受け取れない人。

 

 

本当〜に勿体無い( ;  ; )

 

 

もちろん自分の向き不向きや

キャパシティを把握することは

大切なのだけど

 

 

理想の生活や、理想の人間関係

そこに近しいマインドの人と

関われるチャンスが目の前にあるのに

 

 

"今は"出来なそう

大変そう

タスク増えるの面倒だな

忙しくなっちゃいそう…

出来なかったら嫌われるかも…

それやったことないし

余裕ができたら…

 

 

 

そんなエゴちゃんボイスに従ってしまう😱

 

 

新しいことが怖いのは

すご〜くよくわかるけどね。

 

 

でも、もしもあなたが

今よりも豊かな人生を望むなら

今が、キャパを広げるその時。

 

 

"今"の自分のキャパを

越えようとしないから、

あなたの器は広がらないし

理想の未来も

近づいてこないのよ!😭

 

 

「今」じぶんが楽に出来る範囲に留まるなら

「今」と同じ現実が続くのは当たり前。

 

 

ステージアップする時、

次元が変わる時、

キャパが広がる時、

豊かさの器が広がる時、

 

 

必ず成長痛は伴うもの。

 

身体の硬い人が、何の痛みもなく

いきなり明日開脚180度

出来るようにはならないのと同じ

 

 

毎日少しずつ、少しずつ

「ひーっ」て言いながら

ストレッチして可動域を

自分で広げていくんです。

 

 

 

ちょっとだけ、

ちょこっとだけ、

 

今よりも先に行くのです。

 

 

広げる→定着→広げる→定着

 

この繰り返し。

 

 

 

「出来なくなさそうだけど、ちょっと大変そう」

「がんばったら出来るけど、ちょっと怖い」

「ちょっとがんばったら出来るけど、楽ちんではない」

 

 

この思考が出てきたら、

 

それ今やるやつにっこり

 

 

とりあえず、1回やってみて❣️

 

その後に次を決めたらよろしい☺️

 

 

 

 

(あ、心身の不調や、

よっぽど体調が悪い場合はまた別の話ですよ〜!

寝て?笑)

 

 

エゴの声は、

 

あたかも真実のような

あたかも直感や

インスピレーションかのような

『真実感覚』の仮面を被る。

 

だからよくよく俯瞰して

エゴボイスに舵をとらせないこと☝️✨

 

 

 

 

さささ、私も、

今日のキャパをちょこっとだけ

越えるぞ〜❣️❣️

 

(勉強&筋トレ&ストレッチ💪🤣✨)

 

 

 

 

 

長くなってしまったので

 

2と3は、

 

次の記事でご紹介します💖

 

 

 

《チャンスを掴むチェックポイント音譜

 

☑︎自分の現在のキャパを物差しにしてないか?

 →今がキャパを広げるタイミングだよ✨

 →だいたいが、やるやつ✨

 →エゴボイスは真実感覚の仮面を被る🎭

 →広げる・定着・広げる、の繰り返しで器が大きくなる✨

 

image

 

Mind Update Class、

 
11月15日から第3期募集します💖

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 

⚫︎募集飛び出すハート

 

3ヶ月継続

【 Mind Update Class 】

 

ひとりひとりが、自分の人生を

自由にクリエイトする表現者。

人生の主演で、プロデューサーで、

脚本家で、演出家✨

 

脳科学×心理学×量子力学

 

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

 

そんなしなやかなMindへ

アップデート!

 

自分で自分を整える

土台を構築します✨✨

 

個別セッションのため

限定5名とさせていただきます

 

 

 

【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

 

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️

氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟

 

申し込みフォーム準備中。気になる方はDMください🙏むらさき音符

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

また更新します💖

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら