魂を本気で輝かせる準備。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
マインドアップコンサルタント
マイズナー講師のオオキサクラですキラキラ

 

 

あっとゆうまに10月末になってしまった…🙈

 

発信かなり空いてしまったので

再開させていきますね。

 

 

 

9月末は受講生の

アフターフォローセッションでした✨

 

 

アフターフォローでの皆を見て

 

『Mind Update Classで人生が変わる!!』

 

って大袈裟じゃなかったんだなぁ。

 

 

そんなことを実感。

 

 

 

『捉え方を変えれば感じることが変わる。

 

感じることが変われば現実が変わる。』

 

 

 

文字にしてしまうとありきたりな

 

よく自己啓発本に

書いてあるような内容ですが、

 

 

これを文字面だけで

頭で🧠理解している人と

 


毎日の生活の中で実践して

継続的に変化を

体感💓している人とでは

 

 


「自分への確信度」

天と地ほどの差が出ます。

 

image

 

じぶんの内側のことに取り組んだら

人生の土台が変わった!

 

というインパクトは

 

私にとってはもう

当たり前の概念なので


 

『え?そんなの当然じゃん!そりゃ変わるよー!内側=外側だもの!』

 

という感じなのですが、

 


 

実際に受講生の皆の

 

 

宝石緑日常から発するエネルギーの変化✨


宝石ブルー心のあり方、捉え方の変化✨


宝石赤存在感の変化(身体が変わる)✨


宝石紫現実の変化(起こる出来事が変わる)✨

 

 

を目の当たりにすると、

 


やっぱりMind Update Classは

"人生を変える3ヶ月"なのだと思う。

 

image

 

Mind Update Class(と内観継続クラス)

に来てくれていたみんなは、

もう確信しているはず。

 

 


自分が自分の人生を創っていること。

そしていつでも

じぶんが人生を変えられるということ。

 


嫌な人も嫌な出来事も良い出来事も

周りのすごい人たちも全部、

じぶんの本来のPowerと美しさを

思い出させるために登場してくれている

ということを。

 


 

そう、あくまであなたの人生

あなたの世界線、

あなたが主役なのだ。



3ヶ月から4ヶ月間

集中して「じぶんの本質のエネルギーと一致」

していくことで、

魂を最高に輝かせて生きていく

「覚悟」と「準備」ができる。

 


どの瞬間も、

じぶんの本質と一致して

誰にも遠慮せず、

好きなことや夢に全力で没頭して

全力で魂を輝やかせる。

 

自分に、その「許可」が

出せるようになる。

 





でも、1人では

いきなりそんな状態に

ジャンプできないものです。

 



だって今までの人生で

何度も何度も

「出過ぎちゃダメ!目立っちゃダメ!」

って注意されて

妬まれたり、嫌われないよう遠慮して





その度に、


自分の本来のパワー

奥の奥〜の方へ

自分で、押し込めてきたから。



受講生にとっては

この継続セッションすらも

単なる、一つのステップ。



でも、大きなワンステップ。



この先の長い旅路の中で、

その都度、新しいメンターや

出会うべき人を見つけていく。


その時々で

これから行くべき先を

自分で選択してく時、



『この人生を自分で選択している』

『全てはベストに進んでいる』



その確信をもって

前に進んでいけるようになる。

 



この3ヶ月は

『直感・感覚』という

人生のコンパスの精度を

最高に高める3ヶ月だから。

 

 







Mind Update Class、


11月15日から第3期募集します💖

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 

⚫︎募集飛び出すハート


3ヶ月継続

【 Mind Update Class 】

 

ひとりひとりが、自分の人生を

自由にクリエイトする表現者。

人生の主演で、プロデューサーで、

脚本家で、演出家✨

 

脳科学×心理学×量子力学

 

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

 

そんなしなやかなMindへ

アップデート!

 

自分で自分を整える

土台を構築します✨✨

 

個別セッションのため

限定5名とさせていただきます

 


【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

 

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️

氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟


お申し込みフォーム今しばらくお待ちください🙏むらさき音符


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

また更新します💖

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら