絶対的な安心感が欲しいなら。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

 

 

image
 
雨の音が心地いい。
 
 
 
自分と一致し続けていると
 
日常の一瞬一瞬から
 
いろんなフィーリングをもらえる。
 
 
私は雨の音が大好き。
 
雨が道路を打つ音、
 
車の屋根を打つ音、
 
体に雨を受けた時の皮膚感覚
 
雨の中を車が通っていく音
 
そういうものに意識を集中していると
 
すっと瞑想状態に入れる。
 
 
こういうことを
 
雨の日以外もずーーーーっと
 
じぶん自身とやっている。
 
 
お風呂に入っている時も
 
タスクを急いでこなしている時も
 
仕事をしている時も
 
誰かと一緒にいる時も。
(もちろん、人を遮断するってことじゃなくね)
 
 
だから、現実でどんなことが起こっても
 
「ぐおーっ!!まじですかー😭!キッツイ!!」

 

と感じるような課題が現れても、

 

起きた出来事に対して傷ついても、

 

怒ってもショックを受けていたとしても

 

私の内側の深いところは落ち着いていて

 
ゆったりとしている。
 
 
ネガティブに振り回されたりとか
 
自己否定したりとか
 
やることに忙殺されて体調壊すとか
 
もうほぼ無い。ゼロに近い。
 
例えそうなったとしても
 
すぐ自分の本質に戻って来れるから、大丈夫。
 
 
全部がベストに進んでいる
 
私はいつでも守られているという
 
絶対的な安心感を、私は手に入れたから。
 
 
もし、まだ不安や欠乏や不信を感じている人は
 
今この瞬間、安心を感じることを選んでね。
 
安心できるようなイメージをして、感じる。
 
 
それでもダメだったら、
 
それでも不安や怖さがチラつくなら
 
私に会いに来てみてください。
 
 
安心したい人、未来に確信がほしい人、

自分をまるごと愛したい人。
 
 
私に会うと、
 
じぶんの本質・可能性・愛・輝き・Power・未来への確信
 
を、思い出すきっかけに
 
なると思います。
 
 
それは私がすごいとかじゃなくて
 
私がじぶんのそこ(魂の本質)に
 
フォーカスしてるから、
 
その"状態"が
 
みんなにも伝染するんだと思います。
 

image

からだを動かして、イメージを遊ぶ❣️

脳をだます♡最強引き寄せ WS🙌✨

 

次回開催は未定。

 

こんな人におすすめ!👇

 

✔︎身体を動かして、イメージングを遊びたい人

✔︎引き寄せに興味がある♡

✔︎イメージから感覚を感じにくい人

✔︎イメージング続かない人

✔︎絶対この人生で叶えたい夢がある人!

✔︎現実創造を加速させたい人

✔︎今もまぁまぁな幸せだけど

 「もっと最高バージョンの自分」を叶えたい人

 

 

内容:

🔸身体の声を聞く

  ∟感覚と意識を広げる

🔸細胞を遊ばせる✨

  ∟子供のように遊ぶ

🔸スペースにイメージを広げる

  ∟スペースに自分の意識とエネルギーを放射する✨

🔸皆の夢を叶えよう!!

  ∟体感覚を刺激してイメージを

   具現化させるゲーム。

   事前にヒアリングした、

  「あなたの叶えたい理想の場面」を

   参加者全員でクリエイションします。

   あなたはただ体感するだけ💖

 

 

日程:8/29 18:00〜21:00

  

参加費:1day 6000

 

お一人にかける時間を長くしたいため

限定3名様

次回開催未定。

 

 

応募フォームはコチラ下差し

https://forms.gle/tFFUy1kAQ3kTuk3T9

 

image

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

⚫︎9月募集飛び出すハート

 

【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

 

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️

氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟

 

 

3ヶ月継続

【 Mind Update Class 】

 

ひとりひとりが、自分の人生を

自由にクリエイトする表現者。

人生の主演で、プロデューサーで、

脚本家で、演出家✨

 

脳科学×心理学×量子力学

 

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

 

そんなしなやかなMindへ

アップデート!

 

自分で自分を整える

土台を構築します✨✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

また更新します💖

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら