幸せや満足感を、感じながら学べる。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー




からだを動かして、イメージを遊ぶ❣️

脳をだます♡最強引き寄せ WS🙌✨

 
今回も、からだを動かし

皆で参加者の理想の場面を作って、体験して

幸せなフィーリングで終わりました✨
 
 
 
2回開催したこのクラスは、
 
私にとっても気づきが多かったです。
 

なぜなら毎回、
 
幸せや感動のフィーリング
いっぱいになるから。
 


嬉しい反面、

『え?こんなに幸せでいいのかな?』

っていう思考がちょっぴり
やってきたんですよね〜。


おそらく、WSという場で

幸福感や満足感でいっぱいになるって
 
良くないことのような気がしていたん

だと思います。

 


WSって学ぶ場所だから、
 
頑張って何かを乗り越えたり
 
できない自分に直面したり
 
課題を発見して持ち帰ったり
 
それらがないと意味ないんじゃないか??
 
価値ないんじゃないか??
 
っていう思い込みがあったから。
 
 
あと、講師自身が
満足感とか幸福感感じてるって

『自己満足じゃない??それ大丈夫そ??』

っていう思考も出てきたりして。笑
 
 
でも、終わった後のみんなのエネルギーが
 
みんなのスッキリと軽やかな様子
 
全てを物語っているのですよね。
 
これでいいんだと。
 
 
このクラスに関しては特にそう❣️
 
幸せ、確信、安心感、ワクワク、満足感
 
に満ち満ちていていいのだと。
 
 
だって、理想を体験して
 
引き寄せを加速させるWSだからねラブラブ
 
でもいつでもどんなクラスでも

このフィーリングでいて
良いのかもしれないね☺️
 




「引き寄せ」は、

 

感情を感じ始めてから

17秒目から始まって

68秒目から物質化し始める。


と言われてる。

 

 

つまり、世界があなたの夢を

 

どこかで現実化し始めてくれているんです。

 

あなたの見えないところでこっそりと。

 


 

「17秒のピュアな思考は

2000時間の行動に匹敵する」

 

と言われるくらい、

 

感覚を伴ったイメージングは強力。

 

 

結局、「今この瞬間何を感じているか」が

人生の満足度や自分の心地よさを左右している。

 

人間は『感情のいきもの』だから。

 

 

 

何を前提として、何を思考して、

何を信じて、

どんな体験を選ぶかで

 

感じることは変わるのだから

 

それなら


たとえ非科学的でも、

 

あなたの心がイヒッ😆となるアイディアを

 

選んであげてもいいのではないかしらん?

 

(ちなみにこれは私が3日で引き寄せたVALENTlNOちゃん💓)

 


【からだを動かしてイメージする

最強引き寄せWS♡】は


次回開催未定ですが、

 

またご要望があったり、私がピンときたら

 

開催しようかなと思います♡

 

お気軽にメッセージください✨

 

 

 



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

⚫︎募集中飛び出すハート

 

【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

 

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️

氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟

 

お申し込みフォーム今しばらくお待ちください🙏むらさき音符

 

 

3ヶ月継続

【 Mind Update Class 】

 

ひとりひとりが、自分の人生を

自由にクリエイトする表現者。

人生の主演で、プロデューサーで、

脚本家で、演出家✨

 

脳科学×心理学×量子力学

 

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

 

そんなしなやかなMindへ

アップデート!

 

自分で自分を整える

土台を構築します✨✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

また更新します💖

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら