理想の未来が"理想"のままなワケ。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

 




先日のワークショップでね、
 
参加者の方が
自分の理想と夢をリアルに体験した後に
口を揃えて言っていたのが、
 
 
「毎日これが良い❣️❣️❣️」
 
 
だったの☺️✨
 

 
だから私は言ったよね、
 

「毎日このフィーリングを感じていいんだよグッド!💓」
 
 
 

有名になりたい
こんな家に住みたい
こんな生活をしたい
こんな舞台に立ちたい
こんな仕事をしたい
こんな結婚をしたい
こんな風に豊かになりたい…
 
 
でも私たちが本当に欲してるの
その夢や理想が叶ったこと
によって得られる、
フィーリング(=感覚・感情)ベル
 
 
だから今、この瞬間から
それを感じていくと
段々と、その夢や理想がある世界線と
「自分」が共鳴していくんだよね!!



今回のワークショップは
 
え、そんなこと言ったって驚き
夢ってまだ叶ってないんだから
どんなフィーリングか分からないよ⁉︎
 
という方に、本当におすすめな
ワークショップです✨
 

そう、そのフィーリングが分からないから
あなたの理想は理想のままなのです。ガーン真顔


 

3時間で、頭で想像する以上の
フィーリングに浸れますから💖

そのフィーリングに全身包まれて
魂が内側から震えるくらいに、
感じるから💓💓


そのくらい強烈な感覚体験が
あると、簡単に何度でも
思い出せるようになりますよウインクひらめき電球
 


and,
感覚を伴うイマジネーションで
脳をうまく騙せると、
「叶えたい」じゃなくて
「叶ってる」と確信できる🧠💓
 
理想の場面も
「描く、想像する」のではなく
「すでにあるものを見る」
という感覚になるんです。
 
 


すでにある、という感覚になると
欠乏感がなくなって
安心感を日常で多く感じられるように
なります。
 

安心感がベースになると
純粋なWantで動けるようになり
欠乏からの行動も、少なくなるよ。
 
 
 
絶対この人生で体験したい夢がある!
叶えたい理想がある!
 
けど、どうやって叶うのか
どうやって叶えたら良いのか
どの道が近道なのか分からない…
 
 
そんな人にはぜひ体験してもらいたい、
 
1Dayワークショップです💖
 
※もっと細かい内容は昨日のブログに
 書いたので気になる方は読んでみてください✨
 

image

からだを動かして、イメージを遊ぶ❣️

脳をだます♡最強引き寄せ WS🙌✨

 

次回開催は未定。

限定3名様

 



こんな人におすすめ!👇

 

✔︎身体を動かして、イメージングを遊びたい人

✔︎引き寄せに興味がある♡

✔︎イメージから感覚を感じにくい人

✔︎イメージング続かない人

✔︎絶対この人生で叶えたい夢がある人!

✔︎現実創造を加速させたい人

✔︎今もまぁまぁな幸せだけど

 「もっと最高バージョンの自分」を叶えたい人

 

 


内容:

🔸身体の声を聞く

  ∟感覚と意識を広げる

🔸細胞を遊ばせる✨

  ∟子供のように遊ぶ

🔸スペースにイメージを広げる

  ∟スペースに自分の意識とエネルギーを放射する✨

🔸皆の夢を叶えよう!!

  ∟体感覚を刺激してイメージを

   具現化させるゲーム。

   事前にヒアリングした、

  「あなたの叶えたい理想の場面」を

   参加者全員でクリエイションします。

   あなたはただ体感するだけ💖

 

 

日程:8/29 18:00〜21:00

  

参加費:1day 6000

 

お一人にかける時間を長くしたいため

限定3名様

次回開催未定。

 

 

応募フォームはコチラ下差し

https://forms.gle/tFFUy1kAQ3kTuk3T9

 

image

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

⚫︎9月募集飛び出すハート

 

【サシ飲みセッション😆🥂✨】

 

私と一緒にお店を決めて

一緒に🍸飲みながら

or🍴食べながら

あなたのお悩み解決します🤩

 

お酒が飲めなくても大丈夫❣️

悩みがなくても大丈夫❣️

氣の良い場所で

楽しみながら、

自分の本質と一致する

サシ飲みセッション🥂🌟

 

 

3ヶ月継続

【 Mind Update Class 】

 

ひとりひとりが、自分の人生を

自由にクリエイトする表現者。

人生の主演で、プロデューサーで、

脚本家で、演出家✨

 

脳科学×心理学×量子力学

 

あらゆる"前提"をアップデートして

 

✔︎人生を軽やかに楽しむ♡

✔︎軽やかに成功する♡

✔︎どんな現実にもブレない自分軸♡

 

そんなしなやかなMindへ

アップデート!

 

自分で自分を整える

土台を構築します✨✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

また更新します💖

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

Sakura

 

image

 

マイズナーのリピティションクラスは

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
日々の内観や言葉をシェアしています♡

Instagram♡

 

💎Twitteこちら