最近ドン引きしたお金の思い込み。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 


【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜じぶんの内側を整えて、

主役マインドを手に入れる〜

 

個人継続コース

開始募集までお待ちください

 

✨個人セッション付き✨

 

私の2022年の裏テーマは、


 「お金」の概念を変える✨

 

 

マインドも整ってきて、

 

大きなブロックはあらかた外れたから

 

ようやく「お金」というトピックに

取り組めるんだな〜❣️

 

という感じです💖ワクワク💖



ありがたいことに、
 
お金や豊かさに関する
リサーチの機会をいただけたり

 

現実で、ダイレクトに「お金」と

向き合わざるを得ないような

ことが起こったり😳

 


年始から順調に

 

お金というエネルギー


向き合ってます✨

 

 

いや、ずーっとあったんだけど

本当に向き合わないように避けていた🤣


そして今日、内観していて発見したのは


 

お金をくれる=愛されてる

 

(お金くれない=深く愛してない)


という思い込み!!!




え、、、、魂が抜ける

コレだけ聞くととんでもない女だな笑

 

 

うわー!だからアレもコレも!!?こんなにあるあるな典型的な思い込みを持ってたなんて…


どわわーーーっ!!恥ずかしすぎるんですけど🙈!!?




穴があったら入りたい。。。

 


さらに細かく見ていくと、

 


「奢る、奢らない」には「愛される」

くっつけていなかったのに、

 

「お金をくれる」には「愛される」

くっつけていたという不思議。。。

 

 

お金をかけてくれる

=愛されてる、大切にされてる


もあったよ🤔


この思い込み、


理由や始まりは分かってるんだよね。。

 

やっぱりそれは、家族のことになる。



(その話は長くなりそうなので、また今度✨)

 

 


みんなは、どんなお金に対する思い込み」を持っていますか?


どんな「お金とのエピソード」を持っていますか?

 


また気付きシェアしていきますね〜! 


お知らせ

【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

3月募集開始予定

 

 【マイズナー単発クラス】

次回開催は2月

 

演技クラス詳細は

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら