軽やかに生きるためには、これに気付くこと! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 


【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜じぶんの内側を整えて、

主役マインドを手に入れる〜

 

個人継続コース

開始募集までお待ちください

 

✨個人セッション付き✨

 

昨日は、久々の俳優さん向けのクラス

 

マイズナーWSでした✨

 

FBでもお知らせしていなかったし、

 

2つのLINEグループと

1tweetしかしていなかったのに(爆)、

 

集まってくれたメンバーに感謝です🥺💖

 

image

(韓国の啓明大学の生徒さんたち💖)

 

今回気づいたことは主に3つ。

 

 

①実践的な演技クラスで学びをシェアしている時も

 エネルギーが高まる😍✨

 

②「人の奥を見る」ということが得意✨

 苦なく出来る☺️

 

③自分が3ヶ月前より確実に軽やかになっている😳

 

 

 

俳優のエネルギーの変化や思考の癖を見付けたり

 

それぞれが必要なことに気付いていく様子や

 

俳優として、みんなが自分を攻略していくのを

 

私も一緒になって考えるのが


ワクワクする☺️✨

 

これは内観継続講座の時も同じ✨

 

 

そして、

 

11月に集中クラスをした時よりも

 

自分が軽くなっているーーーっ😳!!!!

 

クラスをリードしている時の

自分のエネルギー状態が違う!!

軽くて、軸がブレない!!エゴの思考がゼロに近い!!

 

これは嬉しかった☺️❣️

 

 

11月の時も、自分を重いとは思っていなかったし

 

軸もブレてないと思っていたけど

 

まだまだ「人の目」を気にした思考をしてたなと。。。


 ・みんな満足しているかな…?

 ・参加して本当に良かった!!と思われたい、

 ・優秀な講師だと思われたい、

 ・目に見えて良い変化が起こってほしい、などなど

 

 

こういう思考は、

沢山あったわけじゃなかったけど、

キャッチできるくらいには残っていたなあ。。

 

 

でね、

 

このエゴの思考。

 

見ようによっては

良く思えるものもあるのですが、

 

この奥にはちょっぴりの【欠乏の前提】


隠れていることが多いんですよね。

 

 

 満足しているかな?→してない前提

 参加して良かったと思われたい→思われてない前提

 優秀な講師だと思われたい→自分が思ってない

 良い変化が起こってほしい→今起こってる良い変化を見落としてる

 


といった具合に🙈

 

 

「〜したい✨、〜が欲しい」という

 

Want の奥〜の奥〜…の方に、

 


現状への欠乏

現状への否定が隠れていないかな?』


って

 

セルフチェックすることが大切です💡

 

 

現状への欠乏から行動すると、破滅しかないので🙈

 

 

例え夢が叶っていたとしても

「無い」前提だから

永遠に受け取れないんです…😢

 

 

気付いたら、そこから変われます✨

だからまずは気付くこと。

 


最近私が気づいた【欠乏】については、

 

またシェアしますね✨

 


お知らせ

【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

3月募集開始予定

 

 【マイズナー単発クラス】

次回開催は2月

 

演技クラス詳細は

TwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら