内観継続講座生たちの変化♡ | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 


【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜じぶんの内側を整えて、

主役マインドを手に入れる〜

 

個人継続コース

開始募集までお待ちください

 

✨個人セッション付き✨

 

内観継続講座第1期も、

 

早い人で、今月末で講義が終わる✨

 

 

来月にもアフターフォローセッションが

ついているけれど

 

もう5講義目、6講義目になってくると

 

すでにみんなのライフスタイルや

 

内面が変わっている。

 

 

意地悪な自分、捻くれた自分を罰してきた人が

 

自分の感情を丸ごと認めて、

世界を愛の視点で捉えられるようになったり☺️

 

 

職場に不満ばっかりだった人が

 

周りへの感謝と豊かさを感じ始めて、

自分の好きな仕事へ転職することになったり😳

 

 

自分には変える力がないと思い込んでいた人が

 

全部自分が作っていたんだ!と気付いて

人生の舵取りを取り戻したり…✨

 


内観と、新しいマインドを

セットアップしていくことで

 

確実にみんな次のステップに進んでいる…❣️

 

🥺それが嬉しくてたまらないよね✨

 

 

 

昨日も個人継続講座で嬉しい言葉をいただいてね、 

 

「サクラちゃんととセッションした後は、エネルギー高まって、何でも出来る気がする!!」

 

るんだって🥺✨

 

嬉しいぃ💖💖

 

 

 

でもさでもさ、

 

エネルギー伝染は間違いなくあるんだけど

 

私がすごいとかじゃなくて

 

 

それが本来のあなたで

そのエネルギー状態が

あなたの本質なんだよ〜!!

 

 

って思うのよね☺️

 

 

後1ヶ月、みんなも私も

どんなふうに変わっていくのか…

 

楽しみでしかないよね🤣❣️

 

幸せに成功している未来は、

 

確定しているんだから💖

 

お知らせ

【マイズナー単発クラス】

 

次回開催は2月

 

詳細はTwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら