そんな所でつまづいてるの?私?! | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

\ 募集中 
【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜じぶんの内側を整えて、

主役マインドを手に入れる〜

 

宝石緑個人継続コース→コチラ♡

 

✨個人セッション付き✨

 

いや、今日(15日)もすごい

 

濃厚な1日でした✨

 

 

人って、螺旋階段を登るように

成長するって言います。

 

だから


「あれ??!また同じ景色じゃない!?」

 

と思ったとしても、

 

実際は前回よりも上がっているんだよって

 

昔、そんな話を聞いて納得した。

 

今日はそんな日でした。

 

 


というのもここへきて、

 

次のステージに持っていけない

手放すべきものに直面!!!


…😱ひょえーっ!!




自分の中にあった欠乏に気づいたのですが、

もうオエオエしました…😱


え、まだそんなの持ってるの??って。


(大好きなメンター、トッキーさん💖視点と問いと愛が本当すごいです✨)


これ、【今手放すもの】が露呈すると


『え凝視、いまそれ?そのレベルのこと?…』

 

て思うかもしれないんだけど、

(私は思った🤣!自分への期待値の高さよ…)

  


でもきっと


1年前に同じことを言われていたとしても


自分ごととして捉えられず


「うわぁ…😨そうですよね…」

 

ともならずに、ピンと来なかったハズ。

 


それだけで、


目がハートかなり進んでること、

 

ひらめきそれを手放す準備が整ってるということ、

 

指差し今、そのタイミング❣️


というのが分かる✨


 

誰かに話したくて同期にシェアしたら


とってもステキな視点をくれました🥰 

 


え、天才ですか😭✨??


しかも、


「人生は上手く行くこと確定してる」

っていう言葉が半信半疑だったけど

マナティーの話を聞いてて腑に落ちた〜🥰

ありがとう❣️


と言ってくれて…😳

 


私の周りの方が、


私の成功や可能性を知ってくれている😭😳✨


 

本当に本当に恵まれています🥰


この豊かさに、感謝でいっぱい😭💖

 

 

お知らせ

【マイズナー単発クラス】

 

次回開催は1/17

 

詳細はTwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら