もっと感じることを許可する。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

\ 募集中 
【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜じぶんの内側を整えて、

主役マインドを手に入れる〜

 

宝石緑個人継続コース→コチラ♡

 

✨個人セッション付き✨

 

昨日は、日枝神社に厄祓いにいきました〜✨

 

16時の御祈祷に間に合って良かった❣️

 


厄年とか気にしたことなかったけど

 

今年はなんとなく。

 

 

神主さんの祝詞を浴びるように聞いたり、

 

巫女さんの舞う御神楽の音に

 

無心で浸っていると

 

なんだか心がふぁ〜っと軽くなる✨

 

こうゆう神聖な儀式って

 

心も、気持ちも

す〜っと引き締まるから好き。

 


そしてそして!!!

 

この日の朝、

飛び上がるくらい

嬉しいお誘いが🙈!!!

 

なんと、、、

大好きなトッキーさんとMTG💖💖

メンターのトッキーさん💖


私の世界よ😳!!

なんてエネルギー進化してるんだ!!


めっちゃ幸せで、

楽しすぎる時間でした🥺😭💖💖


あらゆるMTGを、

こんな風に楽しいものにする✨


と決意🥰



そしてね、トッキーさんとお話ししていて

 

日常から、もっと深く


もっと感情を味わおうと思ったよ✨



多くの人は、日常の中で


【喜びも悲しみも深く感じないように値引きしてる】


と思うんです。

 

 

時間もない(と錯覚してる)し、

 

深く感じることを許したら、

 

心がたくさん動いてしまいそうだし

 

思わぬところで心が裸になるかもしれない。

 

それって、時に怖かったりするよね。

 

 

でも、それを許可していこうと思う。

 

感じることの器を日常から広げていったら

 

もっともっと

感動で毎日がいっぱいになる気がするから🥰

 

想像しただけで泣きそう😭💖



これからが、楽しみでしかないよ✨


また更新します💖

 

お知らせ

【マイズナー単発クラス】

 

次回開催は1/17

 

詳細はTwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら