あと2日…❤︎2021年に置いていきたい思い込みベスト3 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

\ 募集中 
【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜じぶんの内側を整えて、

主役マインドを手に入れる〜

 

宝石緑個人継続コース→コチラ♡

 

✨個人セッション付き✨


さて!


あと2日で今年が終わりますね!!

 

一年の精算と振り返りをするタイミング。



私は昨日、お礼参りをしました〜✨


全部の神社は回れなかったけど、


氏神様→桜神宮→日枝神社に


一年の感謝をお伝えしました🙏✨



2022年は、今年よりも


もっともっと早いスピードで


【自分の信じていることが現実化】


していきます。


〇〇が無い、と信じていたらそれが無い現実を

 

〇〇はある、と信じていたらその現実を


体験するように。



だからこそ、


自分を重くするような思い込みは


2021年に置いていきたいですよね。

 

そこで、ぜひ今年に捨てて行って欲しい


思い込みを上げてみました💖



\2021年に置いていきたい思い込みベスト3/


第3位

私は愛されてない

 (自己受容不足系) 


これはもう、いい加減に…悲しい

自分がまず自分を愛しましょ❤︎

自分だけは自分の1番の味方でいよう。


フィーリングとしては

孤独感、疎外感、

えもいわれぬ不安、

寂しさ、悲しさなどなど





第2位

私には出来ない
(自己価値低い系)

自分や相手に対する「出来る」の
ハードルを低くしよう。
そして自己価値が上がるような
考え方を採用しよう。
あなたには無限の可能性があるキラキラ

フィーリングとしては
疲労、重さ、イライラ、
ガッカリなど



第1位

お金は無くなるもの
(お金だけ特別視してる系
貯まらない・稼げない・受け取れない)

お金に対する
ネガティブな思い込み全て。
汚いとか、稼ぐことへの罪悪感
受け取る・与えることのブロック…
いりませんね❤︎

金銭的にも、物質的にも、精神的にも
豊かさを望んでいい!
2022年は、お金に対する思い込みを
軽く楽しいものに変えていきましょ✨

フィーリングとしては、
重さ、焦り、不安、ソワソワ
胸がキュッとなる、イライラ


いかがでしたか??

 

これらを手放したら


すごく軽やかになりそうですよね❣️ 


12/31は、ぜひ


ノートに手放す思い込みを

書き出してみてね✨




 

表現者のための

4ヶ月の継続内観クラス

 

✨じぶんの内側を深めて、

主役マインドを手に入れる✨

 

・いい加減次元を変えたい方

・本気でステージアップしたい方

・自分の人間的な器を広げたい方

・上下思考、比較、ジャッジから卒業したい方

・軽やかに自由にのびのび表現したい方

 ・2022年、新しい自分で迎えたい方❣️

お知らせ

【マイズナー×アレク単発クラス】

 

次回開催は1/17

 

詳細はTwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら