25日までにやると良いこと❣️〜冬至のデトックスワーク | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

\ 募集中 
【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜内側を整えて、主役マインドの私になる〜

 

宝石緑個人継続コース→コチラ♡

 

✨個人セッション付き✨

✨講座終了後、オリジナルテキストをプレゼント✨

 

昨日は冬至でしたねオレンジキラキラ

 

冬至は、来年一年をどんな年にするのか?

意図するのに最適な日。

 


自分が一度死んで生まれる日とも言われます。

古い物を手放して、
新しく手に入れる物を意図する日。
 

今回の冬至は特に、
2万6千年に一度の冬至なので強力です。
(詳細はグーグル先生に聞いてね)
 
なので昨日は、
大好きなホテルを梯子して
ノートと手帳を書きました✨


冬至のエネルギーは、
25日まで続いていくようなので
 
昨日が忙しくて何もできなかった人は
ぜひ今日から25日までに、

これからシェアすることをノートに書いたり
イメージしてみてくださいね💖



①これまで生きていた中で関わった全ての人への感謝、ご両親や小さい頃にそばにいた人たちへ感謝のイメージング(許せない想いの手放し)

 

 …どんな方法でもいいです。

 

  その人たちをイメージの中で光に包んだり、

  向こうからも光のお返しが来るような

  イメージをしたり

 

  許せないものがある人は、イメージの中で

  箱に入れてボン!!と爆発させて

  キラキラした美しい粒子にして、

  それを浴びたり。

  

  どんな出来事もどんな人も、あなたに

  与えてくれているものがある。

  

  ノートに感謝を書き出したりも良いですね。




②今までの人生の中で感じた(自分が発した)ネガティブな感情や体験、ポジティブな感情や体験の手放し。


 …これも自分がしっくりくる方法でいい。 

  ネガティブな出来事や人は、

  何か大切なことを気づかせるために、

  現れただけ。

  それに怒りや悲しみで反応した過去や思い出を

  さっと手放そう。ゼロにしよう。 

 

  嬉しかったことも、成功体験も手放そう。

  手放せば、もっと素晴らしいものが

  新しく入って来るから。 

 

  私たちが良い悪いの意味づけをしてるだけで

  出来事はどこまでもフラットです。

 

 

  上下思考、ジャッジメント、優劣思考は

  2021年においていきましょう。

 

image

③実現可能か横に置いといて!「この人生の中の、最高バージョンの私」を青天井に想い描く。

 

  …できれば普段の自分が行かないような、

   ラグジュアリーな空間や

   エネルギーの高い場所に行って

   空間の力を借りて妄想してください。  


   【この人生でなんでも叶うとしたら?】
   を妄想する。
   最高の自分の姿を形までくっきり描く💖
  
   どんな感じの日常?
   どこに住んでて、誰と付き合っていて
   何を着て、どんな言葉を発してる?
    
   ぜひノートに書き出してみてね😊


④理想の自分と統合する。一緒になる。

 
  …目を閉じて、
   最高のバージョンの私をイメージする。
   光り輝いてる。
   最高バージョンの自分に歩み寄って
   今の自分が
   最高バージョンの自分の中に入っていく。
   細胞が融合していく。
     
   そして、一つの身体に収まって、
   新しい私になる。 

 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

25日までに、
 
ぜひやってみてね✨
 
やるのはタダなのでね☺️
 
昨日やってみて
本当におすすめ❣️と思ったのは


自然の中や一流のホテルなどの
エネルギーが高い場所

自分が最高に好き❣️と思える場所

一流の接客とホスピタリティがある場所

に行ってノートを書くこと💖
 
降りてくるインスピレーションが全く変わりますよー!!


皆は、
 
2022年をどんな年にしますか?
その為に何を手放しますか??

 

表現者のための

4ヶ月の継続内観クラス

 

✨じぶんの内側を深めて、

主役マインドを手に入れる✨

 

・いい加減次元を変えたい方

・本気でステージアップしたい方

・自分の人間的な器を広げたい方

・上下思考、比較、ジャッジから卒業したい方

・軽やかに自由にのびのび表現したい方

 ・2022年、新しい自分で迎えたい方❣️

お知らせ

【マイズナー×アレク単発クラス】

 

次回開催は12/29

 

詳細はTwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら