【New Beginning】新しいありかた、新しい"私"へ | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

\ 募集中 
【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜内側を整えて、主役マインドの私になる〜

 

宝石緑個人継続コース→コチラ♡

 

✨個人セッション付き✨

✨講座終了後、オリジナルテキストをプレゼント✨

 

昨日は、本当に今年お世話になりました


Mグループさんの年末イベント

 


New Begining✨

 


にお邪魔しました💖

 


 

一緒に半年間、マインドを学んだ同期


むーちゃんも登壇するということで


行かない選択肢はなかった。



むーちゃんは、二児のママであり


代官山のエステサロンのリーダーであり

 

自宅で個人サロンも経営している😳✨


頭が良くて、性格も良い、


清潔感と品のある、柔らかい素敵な女性ラブラブ

 


席に着いたら、


各登壇者からのメッセージカードが😳!


私はむーちゃんのカードで


すでに泣きそうに…🥺うぅ😭

半年の軌跡をお互いに見ているからこそ

  

仲間の成長って自分の事のように嬉しい✨

 

 


今回のイベントでは、

 
Mグループの方々が 

「自分の"好き"を楽しみながら
ビジネスも楽しんで
どんどん豊かになる
これからの新しい在り方」

について、

色々な角度から話してくださいました💖
 
 
私に一番ヒットした言葉は

Kyokoさん

「ビジネスするには、
まずは自分との信頼関係を築くこと」

という言葉。

自分との信頼関係を築く

これ、本当に

全てに通じる大切なことですよね!!

全てのベースになること。
 

2021年は、まさに

これに集中して取り組んだなぁ。
 
 
 
私が一番苦しかった時期は、

他の誰でもない、

自分が自分を信じられなくなった時でした。


その頃は、

自分の可能性や、大きさ、夢、理想。

そういったことが

遥か遠く先のことに感じられて、
 
「この人生の中では、
何も叶えられないんじゃないか…?」

とさえ思っていた。
  
 
自分のご機嫌を、自分でとってあげること。

して欲しいなと思ったらまず自分からすること。

小さなモヤモヤも内観して向き合って、

"周りも自分も幸せになる考え方"を選択して、

自分の世界をまるごと大切にすること

そうやって一歩一歩

自分との信頼関係を築いていって
 
少しずつ、世界をまるごと

信じられるようになっていった。

 
今は私も、大好きな人や
 
大好きな演劇に関わりながら

"理想の働き方"を叶えつつあります💖
 

でも、ひとりじゃ無理だったなぁ。
  

メンターのトッキーさんや

仲間がいたからここまで来れました✨

(6期の皆さまと💖)

New Beginingの皆さまのお話を聞いて
   
私が決めたのは、来年は


もっともっと世界と自分に対する
信頼度を深めて、
無限の豊かさを確信する✨


ということ。



もっと軽やかに、

もっと簡単に進んでいって良い☺️

そしてその為に古い思い込みを手放す!

2021年に置いていく"当たり前"を決めました。


いつだって、

新しい私、新しい当たり前を
インストールするときは

持っていけない価値観があるのです。



そしたら早速、夜に

「ちょっとアンタこれも手放しときなさーい!」

という追加メッセージをのような事が起こり…🤣
 
めちゃくちゃ内観が進んだよ!笑

(それはまた後日…)





皆は、

2022年をどんな年にしますか?

その為に何を手放しますか??


 

表現者のための

4ヶ月の継続内観クラス

 

✨じぶんの内側を深めて、

主役マインドを手に入れる✨

 

・いい加減次元を変えたい方

・本気でステージアップしたい方

・自分の人間的な器を広げたい方

・上下思考、比較、ジャッジから卒業したい方

・軽やかに自由にのびのび表現したい方

 ・2022年、新しい自分で迎えたい方❣️

お知らせ

【マイズナー×アレク単発クラス】

 

次回開催は12/29

 

詳細はTwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら