毎年、物だけ断捨離しても変わらない理由。 | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、
内観&マインドセットアドバイザー

オオキサクラです✨

 

自己紹介はこちら❤︎

自己紹介はこちら❤︎

 

\ 募集中 
【表現者のための4ヶ月内観継続クラス】

〜内側を整えて、主役マインドの私になる〜

 

宝石緑個人継続コース→コチラ♡

 

✨個人セッション付き✨

✨講座終了後、オリジナルテキストをプレゼント✨

 

もう年末ですね〜❣️

12月もあと半分で、あっとゆうま💖

 

この時期に皆様、

されるのではないでしょうか?

 


断捨離✨

 


私もしております。

 

 

先日、内観継続クラスの生徒さんに

 

今のステージをクリアするための

行動の一つとして

 

見えるもの見えないものの断捨離

 

をお薦めしたところ、

 

早速翌日にお部屋の断捨離をしていて😳❣️

 

しかも結構な量を捨てていて!

 

その行動力と素直さに感動しました🥺✨


image

 

断捨離は、


物や洋服だけじゃなく

 

目に見えないものにもできます。

 


携帯内のデータ、写真、ブックマーク、

SNSのフォロー、人間関係、

思考の癖、習慣、思い込み、行動、

古い価値観、タスク、仕事・・・などなど

 

 

特にポイントなのは、


「思考と価値観」の断捨離。

 


皆、物は断捨離するけど、

思考や価値観の断捨離ってしないよね。

 

 

そもそも思考を

"捨てたり選んだり自分でチョイス出来るもの"

と思ってない人もいるかも🤔??

 


毎年毎年断捨離しても


また一年後に同じような物を断捨離してたり


自分のいるステージが


そんなに進化してない場合は。。。



思考パターン・思い込み・価値観を断捨離すべし!!


ここを変えてないから、


変わらないんだよ〜🙈あせる

 

 

次のステージに進む時には

 

今のステージの価値観や


思考パターン・当たり前の基準・思い込みって


持っていけないんです。




「楽〜に豊かになりたい✨」


と願っていても


「稼ぐのは大変、楽して稼いじゃダメ!」


と心の底で信じてたら


後者が現実化するんだよね!!!😱



内側=外側だから。



いくら行動を変えても


物を総入れ替えしても

 

根底に流れるものが変わらなければ堂々巡り。

 


だから、この年末は、


物の断捨離だけじゃなく


手放したい思考パターン、思い込み


古い価値観の断捨離も✨



でも、思い込みって、


そもそも思い込んでるから


なかなか自分じゃ気づかないんだよね汗



根深い思い込みに気付きたい!

変化をサポートしてくれる人が欲しい!

2022年を新しい自分でスタートしたい!


そんな方は、絶対、

4ヶ月の内観継続クラスがおすすめだよ



過去受講してくれた俳優さん達の声↓↓




皆がどんどん変化して

どんどん自信をつけていったのが

見ていて嬉しかったなぁ🥺✨





今受講中のみんなも、

まだ一月半くらいなのに

ものすごく変化してきていて!

ラスト2ヶ月が楽しみすぎるよ〜✨🥰

 

表現者のための

4ヶ月の継続内観クラス

 

✨じぶんの内側を深めて、

主役マインドを手に入れる✨

 

・いい加減次元を変えたい方

・本気でステージアップしたい方

・自分の人間的な器を広げたい方

・上下思考、比較、ジャッジから卒業したい方

・軽やかに自由にのびのび表現したい方

 ・2022年、新しい自分で迎えたい方❣️

お知らせ

【マイズナー×アレク単発クラス】

 

次回開催は12/29

 

詳細はTwitterやFBでご案内していくので

気になった方はフォローお願いします。

 

宝石白Twitteこちら宝石白

 

 

 

 

💎Instagram
俳優向けのマインドセットや日々の学びや気づきをシェアしています♡

 

 

 

💎Twitteこちら