あなたの内観が進まない理由!軽井沢内観リトリート③ | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、オオキサクラです🌸
 
内観を通して、思考の書きかえ&
マインドUPをサポートをしてます☺️

 

 

 

 

 

先週末の、軽井沢内観リトリート🍃

 

 

 

 

幸せすぎた!軽井沢内観リトリート①

 

 

 

突き抜けるためにすべきこと⭐︎軽井沢内観リトリート②

 

 

 

 

二日間の最後に

 

参加者の皆さんそれぞれ

 

"  手放すこと " を決めたんですよね。

 

 

 

私は『内観を後回しにする私』を

 

手放すことを

 

シェアさせていただいたのですが

 

 

 

 

その際ゆきさんにコメントいただいたことが

 

ブスリッ💘クリティカルヒット!

 

 

 

 

ズバリ

 

内観を後回しにしてしまう

理由が発覚しました🙈ハッ

 

 

 

 

私と同じところでつまづいた人も

 

いると思うので、シェアしたいと思います💁🏻‍♀️✨

 

 

 *・・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・・*:.

 

 

💎内観って?という方はコチラ→内観とは?

 

💎こちらも必読!→

俳優こそ内観力つけるべき!3つの理由

 

 


 *・・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。..。.:*・・*:.


 


『内観をした方が良いとは思いつつ

 

目の前の忙しさにかまけて

 

 

ついつい後回し…

 

気がついたら眠気に負けて

 

今日も内観Timeをとれなかった…💦』

 

 

 

これ、結構あるあるじゃないですか?

 

 

 

(はい、私です🙈)

 

 

 

 

でもね、ゆきさんに言われたんです。

 

 


"内観をやらないのが、

何でだろう😯?"

 

 

って。

 

  



 

そして、

 

 

 

(自分の)内側が外側(現実)って

ことが、まだ腑に落ちて

ないのかも。

 

 

本当に(内側)変えなきゃ

変わらないって分かってたら、

内観楽しくなるよ〜!😆

 

 

と…。

 

 

 

 

いや、もう、

ガーーンッチーン‼︎

 

 

ですよ!!!!


 


図星すぎて!


 Z U ・B O ・S H I パック



 

 

 

そう、私はまだ、


 

本当に世界まるごと

自分で作ってるんだって


腑に落ちていなかった…

 

 




現実が、360度まるっと丸ごと!

自分の思考やフィーリングの

結果であると認めること✨






↑この大前提がなかったことが


内観が進まない理由だってわかったら、


次の日から




めっちゃ内観できるように

なりました😳✨




ダイエットや、筋トレや、


語学学習でも同じだと思う。




それが体感レベルで

自分にとって必要✨とか快感✨って

腑に落ちてないと、


続かないことってあるよね。




続けないから大した体感も得られず、

行動が続かない。



たまにやってもたまにの体感だから

現実も大きく変化せず…



現実変わらないから、

達成感もなく行動から遠ざかる…



という悪循環!!滝汗





けっこうあるあるな気がします。





オススメは〜、



3ヶ月毎日やるって

決めてやること!



人間の習慣が変わるのには

最低3ヶ月っていわれてるので


体感が当たり前の習慣になってから

辞めるか続けるかを、

また決めればよい☺️





私は今日から、



・内観1日2時間

・ブログ1日1記事



を6月半ばまで

続けようと思います〜🥰🔥




もちろんしっかり



行動の前には内観をして💖 













今日も、最後まで読んでくださって

ありがとうございます🥰






Sakura🌸