全集中の呼吸?!!軽井沢リトリート④ | 前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

前提を変えて主役マインドを手に入れる!Mind Update Class✨

\前提を書き換えて、主役マインドを手に入れる✨/
潜在意識、思考、思い込みを書きかえて、じぶんで内側をアップデートさせていく✨
パフォーマーが日常をよりクリエイティブに生きられるお手伝いをしています。

こんにちは、オオキサクラです🌸
 
内観を通して、俳優や表現者の
思考の書きかえ&マインドUPを
サポートをしてます☺️

 



昨日、ようやく

『鬼滅の刃〜無限列車』を観てきました!


今更感すごいですが🤣




良いアニメに出会うと、嫉妬と、

闘志が燃えるのを感じます。




良いアニメは、 

観客のイマジネーションを掻き立て、


意図している『感じさせたい感情』

を、強烈に観客に感じさせている!!


しかも演劇とは

比べものにならない人数を同時に!!

くっ、、、



アニメにできて、

演劇に出来ないわけがない!と


燃えるわけです😎🔥




さて。


鬼滅の刃にも出てくる



全集中の呼吸 🌊✨

(↑やってるやってる)





これ、最近日常で使いました

(…え)




軽井沢で、

ゆきさんの話を聞いていた時です。




何をしたかと言うと…



自分の呼吸と空間に

意識を集中して


自分の細胞の分子や原子が

相手と繋がっている様子

イメージしたんです!!



尊敬する人の話を、


自分ごととして聞くために!




人間の脳ってね、すごくて



右脳でキャッチした感覚やイメージを

左脳が言語化し情報処理してくれてます✨




さらに左脳は


他者と自分に境界線を引いて


自分という"個"を確立してくれている。




脳は最初から


自分 ≠ 他者 という情報処理をするよう


できてるのに






Aさん=自分よりもすごい人



と思っていると



その人が何を言っても、

それを自分に取り入れたいと思っても、





「それはAさんだからできている」

  =「私はAさんじゃないからできない




ってなりがちなんですね😊🦋✨





自分ごととして落とし込みにくくなる。




だから



相手のエネルギーを取り入れたい時


相手から本当に学びたい!全部吸収したい!


って言う時は、




自分から相手のエネルギーに

チューニングしにいく!


すると、吸収できる情報量が

グンっと上がる🥰




初日から


チューニングを意識した結果…↓↓



こうなりました💖

 




私の雰囲気が柔らかい🥰



チューニングすると

話の聞こえ方も感じるものも

全っっく変わります😳✨





みなさんも


✨全吸収したい時は、

全集中でチューニング🌊✨



やってみてください😁


新しい技が繰り出せるかもしれません⚔😎





今日も読んでくださり

ありがとうございました😊














Sakura🌸